アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具合が悪いのですが、会社の飲み会欠席してもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

いいですが、直前に言わないように。

    • good
    • 1

飲み会は出世のチャンス

    • good
    • 2

具合悪いなら欠席した方がいいよ。


普段から適当な嘘ついて飲み会サボってると色々言われるかもだけど、普段参加してるんだったら特に問題ないはずだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/11/09 11:46

そりゃいいでしょ。


身体を壊してまで参加するもんじゃないでしょ。
但し、上司の確認をちゃんと取った上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうします

お礼日時:2016/11/09 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!