アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを再起動したらこんな英文が出て来ました、、
どうすれば良いのですか?

お願いします!(泣)

「パソコンを再起動したらこんな英文が出て来」の質問画像

A 回答 (7件)

右側の文字がはっきりしないのでわかりません。


左のスペースが無駄になっていますね。
解決する気が全くないように思えますが・・・?
    • good
    • 0

はじめまして!


再起動したらいいですよ!
・OSがわかりませんがALTを押しながらF2かF4を押す
・FnとALTを押しながらデリートを押す
・電源を抜く

この3点のどれかで対応できると思います
    • good
    • 0

このコンピュータは追加されたビデオカードを持っていますが,このモニターは内蔵グラフィックの端子につながっています。

(だから画面が出ません)といったところです。
追加されたビデオカードの端子にモニタケーブルをつないで起動してみてください。
・・・って№4の方の回答と一緒ですね。
こんな表示が出るなんて親切になったものですねえ。。
    • good
    • 1

http://long-distance.jp/sb/log/eid51.html
上記サイトに出ている英文と最後の3行を除いてまったく一緒です。
DELLのビデオカードをオプションで追加しているならば、引用元の解決法を試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/09 18:14

きちんと読んで、対応してください。



####
画像貼り付けが流行っているけど、ほとんど読めないし、読む気にもならない…
    • good
    • 1

F2キーを押しなさい。

    • good
    • 2

このトラブルが出る前に何かした?それが原因です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!