プロが教えるわが家の防犯対策術!

手首の腱鞘炎になりました。モーラステープを貼っていますが、光線過敏症になったと言う写真を見ますが、貼付で副作用の無い湿布剤はあるでしょうか?

A 回答 (1件)

腱鞘炎…つらいですね。


病院への受診はなさいましたか?
薬品や症状は素人に相談をしない方が賢明と思いますよ。
個人差があり、一人として同じ症状ってありえないですもの。
薬品や食品など アレルギーが出るのも千差万別。
まずは 医療機関に判断を仰いだらいかがでしょうか。
納得できなければ 2~3の医療機関にかかるのもありだと思います。
ご自愛くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
医者に行くのが面倒な性格でつい
パソコンに頼りました。
仰有る通りですから、これから整形外科を探すことに致します。
有り難うございました。

お礼日時:2016/11/11 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!