アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は22歳女性です。

彼氏と遠距離恋愛になってしまいました。

毎日ラインをしてましたが、昨日の朝からラインの返信が来ません(既読になってます)

「返信まだ?」とか、そういう事を送る気は、さらさらありません。

私は結構面倒くさがり屋で、自分が男でも、それをされたら嫌ですし(^_^;)

他に気になる子が出来たから自然消滅を狙ってるとしても、しょうがないかなと・・・

どんなに好き同士でも、終わる時は終わるかな〜くらいの気持ちじゃないと、恋愛やっていけないですよね(笑)

A 回答 (4件)

返信きましたか?



私には一生懸命自分に言い聞かせてる様に見えるのですが…。

1日既読にならないだけで気にしてしまうなら先がおもいやられますね。自然消滅なんて言葉にするにもまだ早過ぎです。
    • good
    • 0

ならいっそ別れたら?

    • good
    • 0

たこおじさんです。



>どんなに好き同士でも、終わる時は終わるかな〜くらいの気持ちじゃないと、
恋愛やっていけないですよね(笑)

貴女が書くとおりです。
しかし、1日返信がこないだけで、貴女は気にしているわけだから
上の貴女の言葉は、自分を奮い立たせているだけですよね。
無理をしているね。

あまりラインを恋愛の質や好き度の基準にしないことのほうがいいよね。
相手も、そのときどきの都合があるわけだから。
疲れ果てて、ずっと寝ているだけかもしれないし。

長いスパンでみれば、やはり地域的な距離が離れてしまうと
心の距離も少しずつできてしまうものですから。
最初のうちは、そんなことはないと思っていてもね。

どの程度の遠距離かはしらないけど、
なるべくならば、実際に会う回数を増やすことがいいよね。
メールやラインだけだけに頼らないことです。

そうやって、お互いに努力しても、別れてしまうときは別れて
しまうのですから。
そういう気持ちでいたほうがいいよ。
そういう意味では、貴女の考えは、とても正しいですよ。

相手の男にすがるより、ずっといいですよ。

頑張れーー。
    • good
    • 4

>終わる時は終わるかな〜くらいの気持ちじゃないと、恋愛やっていけないですよね(笑)


>「返信まだ?」とか、そういう事を送る気は、さらさらありません。
>私は結構面倒くさがり屋で、自分が男でも、それをされたら嫌ですし(^_^;)
そう言ってる割りに、まったく真逆の性格みたいですね。

そもそも、
>毎日ラインをしてましたが、昨日の朝からラインの返信が来ません(既読になってます)
1日2日で破たんを予感されては、たまったものではありません。

やまぬ雨はない。明けぬ夜はない。
逆に、晴れが続くこともないし、暮れぬ昼も無いともいえる。
その繰り返しが人生ですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!