プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小さい頃からかなり人に気を使うタイプな上に最近おばあちゃんが死んでしまったことで家族や彼氏や友達が死んでしまったらどうしようと考えすぎてとても辛いです(馬鹿馬鹿しいかも知れませんが彼氏の生命線があまり長くなくてずっと落ち込んでいます)

他にも学生時代夕方頃駅付近を歩いていたら知らない人に付きまとわれたこともあり夜などに1人で行動するのが怖いです。お恥ずかしい話会社帰り玄関まですごい走って入らないと怖いです

あまりビビりすぎていてもダメだと思い少しでも気が楽になる方法があったら教えてください

A 回答 (2件)

人は肉体と霊魂からなり(キリスト教、カトリック)、霊格を向上するために、この現世に生まれてくる。

今生きている世界は現世、死後再び生まれる世界が来生、生まれる前の世界が過去生です(高橋信次)。本当かな?霊格を向上させるには、人の役に立つ事をし、人に尽くし人の為になる事をすればいいそうです。時期がくれば彼氏ができ、子を授かり、幸せになる。しかし、病気にもなるかも!好きな道(音楽、芸術、スポーツ)を見つけて努力し力強く生きて欲しい!立身出世する、金持ちなるのがこの世に生きる目的ではない。日本は特に地震、台風などの災害の多い国、交通事故死もある。しっかり食べて運動、仕事、趣味に励んで下さいね!仲間同士仲良くできること!ストーカーだと感じたら交番に相談してね!気配りできるいい人へ。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
私はまだ子供を持っていない身なので子供が出来たら地学考え方ができるようになる気がします笑

あまり気にせず精一杯生きようと思います!

彼氏に相談して見よう。

きっと愛されてる♡
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

色々聞いてもらうと思います!
ありがとうございます!