アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5歳の子供がおり小学校上がる前までに埼玉へ引っ越そうと思っています。3LDK 8万以下で落ち着いて子育てできそうな場所教えてください。ネットショッピングが主でわざわざ人混みの中ショッピングしに行こうとか思わないタイプで、週末はリサイクルショップ巡りか野山に散歩みたいな事が好きです。新宿まで40分以内くらいでお願いします。

A 回答 (6件)

ホームズというサイトがあるからそこで自分で探した方が早いよ。



http://www.homes.co.jp/

>新宿まで40分以内くらい

ということなら埼京線の日進、西大宮、指扇あたりかな。
3LDK 8万以下、で検索すると日進駅で3つほど出てきた。
    • good
    • 0

小田急線沿線では、どうでしょうか?


大和駅なら新宿まで43分です。
徒歩15分なら、7万円台の賃貸物件はありそうです。
ただし、大和市内の場所によっては、米軍の飛行機
がうるさい場合があります。
新宿駅まで50分なら、湘南台駅周辺もあります。
自然豊かな場所もあります。
以上、神奈川県ですが。
    • good
    • 0

武蔵浦和、戸田公園辺りで駅から遠ければあると思いますよ。


ただ、埼京線は痴漢が多いのでお気をつけを。
    • good
    • 0

40分以内って…それでその条件はなかなか難しいね。

    • good
    • 0

事故物件でも無いですよ。

    • good
    • 0

そんなもん「事故物件」しか無いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!