プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東急東横線沿いで1R賃貸物件探していますが、比較的安い家賃で借りられる地域などありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

東横線はなんでか人気があるので、他路線に比べると高めですが、

・各駅停車しか止まらない
・神奈川県側
だと、まだ安めかと思います。

安い!て程ではないですが、そこそこの値段で借りられます。
元住吉、大倉山、妙蓮寺、反町などなら、隣駅が急行停車駅なので便利です。
ホームズのサイトなどで、路線選択で探してみると相場がわかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。やっぱり神奈川県側が安めなんですね。通勤が都内なので川崎周辺の駅で検討してみます。

こんばんは^^武蔵小杉に1年住んでいました。

今は横浜市営地下鉄で中華街へも1本で行けるようになったので、もしかしたら当時より地価が上がっているかもしれませんね。東横線限定だと、新丸子より横浜側で、なおかつ各駅しか停まらず、乗り換えもできない駅は比較的安めです。住環境も重視するとしてオススメは大倉山でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。大倉山って住環境良いんですね。武蔵小杉も検討してみます。

No1の方のいうとおり神奈川県側で各駅ですね。

元住吉、新丸子、白楽、東白楽、大倉山あたりですか。
駅前に買い物エリアもあって便利ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あ、よろしければ駅前にスーパーなど充実している駅を教えて頂けませんか?