アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FailZillaをダウンロードしたのですがFTP情報が分からず使えません。どこで自分のサーバーのFTP情報を調べればよいのでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたが契約しているISPなりレンタルサーバの会社にFTPサーバなりの記載ページを確認するかお問い合わせ下さい

    • good
    • 0

一般的なレンタルサーバーですと、そのレンタルサーバーのホームページをブラウザで開き、ご自身のアカウントでログインし、ユーザーページに「FTP情報」や「FTP~」というリンクがあるかと思いますので、そちらを開きますとFTP情報が確認出来るかと思います。



上記が出来ない場合、そのレンタルサーバー名を補足されると、より的確な回答が付くかも知れません。

自宅サーバーの場合ですと、当該のサーバー機で、コマンドプロンプトを起動し、「ipconfig」と打ち込んでEnterキーを押すと、「IPv4 アドレス」というものが確認出来るかと思いますので、そこの「192.168.~.~」のようなアドレスが、そのサーバー機のアドレスになるかと思います。
    • good
    • 2

FTPで必要なものは、サーバ名、ユーザー名、パスワード。


サーバのログインすればftpパラメータとか載っていて解る様になっている。
    • good
    • 1

>自分のサーバーのFTP情報


何言ってるのかわかりません。こういう事では?
http://wisdommingle.com/ch3-ftp-client-filezilla …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!