プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の月刊バスケのマンガで、福岡第一高校の選手が鼻柱の高いことを言っていました。私は「欧米と比べると砂利以下のくせに」と思いました。

では、NBA選手のオールスターチーム(オリンピックではないので米国人以外が入っても良い)を作って、福岡第一のチームと試合するとどのようになると思いますか?NBA選手に「300点差以上で勝つこと」という条件を出しても、それをクリアすると思いますか?30秒に3点シュートを決めても追いつかない点差です。1分に6点として10分で60点、4クォーターで240点ですから。参考までに、小学生のときに全ミニバスで準優勝したチームと練習試合したことがありました。あまり覚えていないですが、200点差くらいで負けたと思います。スコアボードが2ケタまでしかなかったので、正確な点数がつけられなかったです。

A 回答 (2件)

回答に対してのお礼は無いのかな?

    • good
    • 1

別のサイトにも同じ事を上げていましたね。


あんた暇人?

第一も高校日本一なんだから
言わしとけば。

それよりなんで高校とNBAが関係あるの?
日本の大学では歯が立たないと
言っていることですよ。

アナタの高校が最弱で強い高校に
いつもボコボコにされていますね、
それに腹立たしと思っていません?

それは逆恨みと言います。

それとも頭が変になりました?


それより本当の高校日本一は東山高校と
思っています。
インターハイは作戦ミスで
敗れましたかを本来ならボロ勝ちでした。

正月に天皇杯にも出ます。

アナタ世間で言うニートかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!