プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NBAがいつやっているのか知りたいです。

家はBSが繋がっていて、たまたま見た時にNBAがやってたんで・・・

どんな時間帯にやっているのか? 
また、決まった曜日にやっているのか?
中継で見られるのか?

知っている方いらっしゃいましたらお願いします

A 回答 (3件)

最近は、深夜0:10~か1:00頃~が多いですね。

番組表はNHK-BSで確認すればわかると思います。
私がNBAを見始めた10年前位は、開幕戦5試合位は現地生中継があり、オールスターも2日間生中継。もちろんファイナル生中継。現在の放送量よりは遥かにありましたね。日本人メジャーリーガーが増え出した頃から、徐々に縮小された印象があります。(他の理由もあると思いますが)
まぁ、観られるだけ有難いと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

他の人への感謝もここで言わせてもらいます。

サイトも参考にしたいとおもいます。

やってるのは深夜か~・・・頑張って見たいと思います

お礼日時:2009/11/19 00:06

http://www.nba.com/japan/tv_index.html
このサイトが使い勝手がいいです。
衛星第一は木曜日、土曜日の深夜0時10分です。
    • good
    • 0

参考URLに、NHKのNBA放送予定のページを貼らせて頂きましたが、実質不定期放送だと思った方が良いです。


それでも、NHK-BSでNBA中継が見たいのであれば、このページを適宜チェックされる事をお薦めします。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/sports2/basket_nba/basket_n …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!