プロが教えるわが家の防犯対策術!

NBA挑戦のYouTube見ましたが、みんなはチェックディフェンスされてもほとんどシュート入れてました(^o^;)やはり一人で練習する場合は練習の意味ないんでしょうか?

A 回答 (2件)

ワシが現役の時は、部活の後に1~2時間ドリブルの練習をした。


凄く武器になったと実感しました。
後は、主に体幹トレーニング&持久力トレーニング。

背が175cmしかないワシでも、185以上の選手に当たり負けしない
ようになった。

シューティングの練習もしたなぁ。
1人でできること沢山ある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mシュート練習も含めて頑張ってみますm(__)m何かバスケットボールで結果を残したいです(^o^;)わたしも身長175㎝くらいしかないです(^o^;)

お礼日時:2022/10/01 15:43

ワシが現役ん時は1日15時間のシューティング練習を毎日かかさずやって3Pノールックで正確率最高94%までいったな。

塵も積もればとは正にこういうことか。と実感できたな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!