アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に迷惑がかからない死に方ってどんなものがありますか?

質問者からの補足コメント

  • 迷惑をかける前に、今すぐ死にたいです

      補足日時:2016/11/13 12:16

A 回答 (13件中1~10件)

親に迷惑掛けない死に方は親より後に死ぬことです!



明日精神科に相談に行きなさい!

そして早めに入院させてもらいましょうね!

バカな事考えたと反省出来るからさ
    • good
    • 5

まったく! おこちゃま!



生と死は、表と裏、見たいなものです。どう、する事も、出来ません。

今、何をしていますか?!

普段の行動を、変えられませんか!!

例えば、
人を、殴った事は、ありますか?
見知らぬ人に、親切に、した事、ありますか?
大声を、上げて、モノを言った事、ありますか?

何か、今の、自身とは、違う、者に、成りなよ。

★質問ですが=答えは、見つかりませんでした。
    • good
    • 0

やり方はなくもないけど、お金がかかるでしょうね。


あなたの財産が500万円以下なら無理だと思います。
    • good
    • 2

だ・か・ら・!


親より先に死ぬことが一番迷惑なんだってば…分からないのかなあ。

 今すぐ死ぬ > 親に迷惑を掛ける

なら、勝手にすればよいと思います。
    • good
    • 0

事故死だと、保険金が入る。

迷惑どころか・・・・
    • good
    • 5

親に迷惑が掛からないとなると、親が存命中は何一つありません。


それが災害に巻き込まれたりしてもです。
大丈夫、生を為した時点から死へのカウントダウンは始まっていますから、何れ必ず死にます。
    • good
    • 2

親を看取ってから死ぬのがいいでしょう。

    • good
    • 0

生きているのが一番迷惑をかけない。

    • good
    • 0

親より長生きをして死ぬことです。

    • good
    • 5

10億くらいの資産を残してから、とか?



親を悲しませない方法を考えてみたらいかがでしょう。

親は、金よりも何よりもあなたの命の安全と幸せが欲しいのですから。

10年経ってもまだ死にたいと思う時は、また考えてみたらいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています