映画のエンドロール観る派?観ない派?

汗疱と言う皮膚炎になってしまい1年位です
ずっとステロイドを使ってますが、酷くなるのが怖くて止められません
ビオチンも飲んでますが効いてるか分かりません‼︎
同じ皮膚炎になってる方、どんな治療をしていますか?
良い方法が有ったら教えてください

A 回答 (2件)

http://health-and-diet.com/qualitative-improveme …

体質改善について、わかりやすい掲載がありましたので貼付しますね。
私はアレルギー、太りやすい体質だったので、ハーブのドリンクと核酸ドリンクを飲みながら、水分をしっかりと摂りバランスの良い食事を心がけています。参考にしてください。
    • good
    • 0

私もアトピーがひどくてかゆさで耐えられなかったのですが、ある方にドリンクを薦められてそれを飲み続けて肌がツルツルになりました。


医者に行けばかならずステロイド薬を出されますが、体質を根本からかえなければいけないのです。
薬ではなく、良い食品をとることです。
デトックスが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての回答ありがとうございます。
体質改善ですよね‼︎
今は以前より太ってしまったので、雑穀米を食べたりオリーブオイルをかけたり、青汁を飲んだりそんな程度ですがやって居ます。
どんな体質改善が本当に良いのかわからないです。
どんな事をして居ますか?
良かったら教えて下さい

お礼日時:2016/11/15 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!