アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セーラームーンの月野うさぎを泣かせても、「ごめんなさい。もうしませんから許して下さい。反省します。」と言ってきちんと謝れば、許してくれますかね?

A 回答 (3件)

許してくれますよ。


月に代わってお仕置きをした後にね。
(T_T)
    • good
    • 1

聞いてみ!

    • good
    • 0

うさぎちゃんが許しても


亜美ちゃんとレイちゃんとマコちゃんと美奈子ちゃんからお仕置きされちゃいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!