プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

最近迷惑メールが多く、プロバイダーのサーバーで大部分は転送されないようにしていますが、それでも迷惑メールは多いです。数日前からは、心当たりがないzorpia.comからのメールが来ます。

特定のしつこい迷惑メールを来ないように設定できませんか。

質問者からの補足コメント

  • 迷惑リストにも保存したくないです。WindowsLive2016とOUtlook2016を使用しています。

      補足日時:2016/11/15 16:31

A 回答 (2件)

はじめまして!


今は迷惑メール拒否のオプションをつかうしかないでしょう・・・
それでもくるならアドレス変更しかないです。
今後は検索用のアドレスをもうひとつ追加してヤフーなんかで
検索する場合は追加したフリーアドレスを使用するよに設定可能です。
2つアドレスを持つことが得策です!
海外検索なんかすると履歴がのこり迷惑メールがきます
フリーアドレスは迷惑メールがきだしたら変更すだけです!
メインのアドレスはむやみに使用しないことですね!
    • good
    • 0

ドメイン指定で、


拒否をすると、そのアドレスから
来ることは無くなりますよ!

ご存知かとは思いますが、
ドメインはアットマークの後ろのことで、
特定のドメインを拒否すると
そのドメインからは来なくなります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑メールを迷惑メールフォルダーに移動しないで削除するがありました。但し、迷惑メールでも必要なものが含まれているので、判断に迷います。

お礼日時:2016/11/15 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!