dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブランケット症かもしれない

タオルケットが大好きなんです
1年中使っています
もう肌触りも匂いもすべて好き大好き

皆さんの大好きなもの教えて下され
それに対する愛の言葉とともに\(^o^)/

A 回答 (5件)

チョコレートが大好き〜〜。

最近お気に入りのダークチョコレートを見つけたので買い置きしてます♩ るんるん〜〜! あと、人がピースした時に中指がぐいんってなるのが好き。みるのもなんかいいし、、それを触るのもなんか好き。 あ、それと耳たぶとかほっぺたとか。冷たいところを自分のあったかい手であっためるのが好きです、 長くなりましたが、、、笑 そして関係ないですが質問者さんの文章の感じも、なんだか好きです(笑)
    • good
    • 0

タオルの角を顔に押し付ける。

    • good
    • 0

私の従姉妹も子どもの頃から使っているボロボロのタオルを、触りながら寝るのが安心すると言っていました。



私が肌触りも匂いも好きで安心するものといえば、旦那のポッコリお腹ですね(笑)私がそんなんだから、旦那がダイエットをしても痩せられないんだけど…ね。
    • good
    • 0

ブランケット、タオル、スカート、エプロン、カットソーなどの


角や端っこからクルクル巻いて触るのが好きです。
子供の頃からの癖で、手が空いたらずーっと触ってます。

大人になっても指しゃぶりがやめられないような感じ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それ安心するよね、私もよくやるよん♪

タオルケット巻き付けた指で
唇をすりすり撫でるとなお楽し


回答ありがとー

お礼日時:2016/11/15 23:18

大丈夫?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イェーイ\(^o^)/
回答ありがとー
大丈夫大丈夫うっひょー

お礼日時:2016/11/15 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!