プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の溺死は苦しいって感じますが、お風呂でお酒と睡眠薬を飲んでからの溺死は苦しいって感じますか?

A 回答 (4件)

死ぬ瞬間は苦しいと思います。


自殺は本当は死んでからのほうがとてつもなく永遠に続と思うような苦しみが
ずーとずーとまっているそうですよ。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

睡眠薬で寝ていればくるしいこたーない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?こたーない?
意味わかりません。

お礼日時:2016/11/16 23:26

生きてる人間に聞いてもわからないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A