プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドバンスのポケット1・2のサクセス選手を使うことはできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

発売時期も近いし多分いけるでしょうね・・なんて適当に答えようかと思ったけど、簡単に調べられそうだし調べてみたら・・すぐ見つかりました。


パスワード入力でいけるようです。(url参照)
まあGC版唯一の特権ですし、これからも外さないと思いますよ。

参考URL:http://www.konamistudio.com/pawapoke1_2/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も多分いけるととは思って…
どんなもんなのかなぁと思って自分でも一応
調べたつもりだったんですが見落としていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!