アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行での観光はとても楽しいものですが、やっぱり女性は買い物が大好き。
私はラスベガスのFashion Outlets LVに行って以来「こんなに安いのか!!」とびっくりすると同時に感動すら覚えました。
お勧めのアウトレットがあったら是非とも教えていただきたいと思います。
年末年始に海外旅行に行こうと思うので、その参考にしたいのですが、お勧めのアウトレット(国、主なブランド・ショップ名、お勧めの理由)を教えてください。

A 回答 (2件)

アウトレットと言えばやはりアメリカですね。


ヨーロッパにも増えましたし、日本にも増えてきましたが、商品の量、店舗の規模、価格などを考えると、やはりアメリカに尽きると思います。

行かれたのはラスベガスのファッションアウトレットですか?
同じラスベガスでも「Las Vegas Premium Outlets(旧Belz Factory Outlet)」の方が規模も大きいし、ダウンタウンからも近いのですが・・・

私が今迄行った中で充実していたな、と感じたアウトレットは、ニューヨーク近郊の「WOODBURY COMMON PREMIUM OUTLETS」でしょうか。
店舗数は200超、
Anne Klein、Bally、Bottega Veneta、Burberry、Calvin Klein 、Chanel、Coach、Furla、Etro、Gucci、Max Mara、Versac・・・・
キリがないですね。
値段もビックリだったのですが、なにぶん仕事で行く事だ多く、沢山買い込む事が出来ないので欲求不満です(笑)
まぁ「最大」は何を基準にするかが問題になりますが、店舗数で言えばアメリカでもかなり大きい部類に入るでしょう。
物価の高いNYの近郊という事も貴重だし、高級ブランドも充実してるし、デパートはもちろん、日用品も充実でした。
強いて言えば、フードコートがセコイ事?
これはまぁ、アメリカなのでご愛嬌ですが。

ここウッドベリーコモンのアウトレットと、ラスベガスのプレミアムアウトレットは、同じ会社(アメリカでも最大級のアウトレットの会社)が経営しています。
御殿場のアウトレットが出来た時に、この会社の経営だと聞いて、期待したのですが、価格では桁違いでがっかりでした。
http://www.premiumoutlets.com/japan/

参考URL:http://www.kokohe.com/info02/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニューヨークかぁ。行ってみたいです。
仕事でいけるなんてうらやましい!!
私も御殿場のアウトレットと同じ系列の鳥栖プレミアムアウトレットに行きましたが、ほんとがっかりでした。
値段もさることながら、品揃えも海外のほうが断然いいですよね。参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2004/08/05 12:50

アメリカに住んでいます。


たしかにラスベガスのアウトレットは大きいですね。
あれより大きいところは、アメリカではなかなか無いかもですね。

テキサス州San Marcosにある、アウトレットも大きいですよ。2つのアウトレットが隣接しているので、規模ではラスベガスより大きいです。ほとんどのブランドがはいっていますよ。Coachもあります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!