dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私達、残念ながら相性悪いんよ

って僕の目の前で女性の友達に言われました。
悲しいけど治したいです…
その時に女性からほんっと子供っぽいと言われてます。

A 回答 (3件)

何が悲しいのですか?


自分が子供っぽいことですか?
それに女友達に言われてるんですよね?
主さんが年がいくつだかは知りませんが…
人間はいろんな経験をして大人になります。
ただ…経験しても…経験値にしないと経験を積んでるとは言いません。
例えば…2人の人間がいて同じ経験をしても1人は経験値0…もう1人は経験値100になります。
要するにその経験から何を学ぶかによって経験値は変わります。
    • good
    • 0

その女性に好意があるなら


悲しいけど治したいって
呟くより
全力で治せば良いと思います。
子供っぽいって言われるなら
大人になりましょう。
    • good
    • 2

だから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!