プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット恋愛で、彼からの返信が急に遅くなり、冷たくなったってことはもう冷めたってことですよね?
前はもっと沢山LINEで話していたのに最近すごく寂しくて毎日夜泣いてしまいます。かえって来ないトークをいちいち見て待ってしまってる自分がいます。
なにかあるならちゃんと言って欲しいし、最近忙しいのかと思い最近なにしてるのと聞くとなにも。と来ました。
とにかく彼の言葉、返信の遅さなどで毎日が辛くて落ち込んでます。もう何も考えたくないのですが、自分から離れる勇気もありません。彼になにか言うべきですか?
前にもこのような事があって私がたくさん送ってしまい、彼からの返信が遅くなり、ついに彼がLINEを見なくなって3ヶ月ほど話してない時期がありました。彼は今何を思ってるのでしょうか。思ってることがあるなら言って欲しいし、今の状況がずっと続くのはさすがに辛いし、また話せなくなると思うと辛いけど、彼とはもう関わらない方がいいのでしょうか。今年やっと会えることになってたのにこんなことになるなんて、、。

A 回答 (4件)

こう言ってはなんですが…。


相手が携帯の調子が悪くて〜返信できない!という言葉みたいなのが返ってきたら…もう終わりなのですよ。私は付き合う事はできません。ごめんなさい!と受け取ったほうがいいです。後々のためにも…。そんな都合よく携帯の調子が悪くなることはないのですから!それと…私も最近気づいたのですが、仕事を真面目にやらない人多いですね。時間を惜しんで仕事をする!という姿が全く見受けられません。いい加減な仕事しかやらないで〜あとはプライベート!みたいな感覚の人が…殆どです。私はそれを見て〜「あ〜。この人たちと付き合っても…足引っ張られるだけで…何のプラスにもならないな!」思い、付き合いを辞めました。仕事のリーダーなんですけど…私。そういうことも踏まえて…あなたが付き合おうとしているのも〜大体、同じ輩ではないかと。人間ね、仕事を真面目にやっていたら…不謹慎な事できないし、変な態度取れませんよ。人間ってそういうものです。それでも…自分がプライベートになったら〜羽を伸ばして…思いっきり遊ぶ!そういうことを私はしています。人間の付き合いなんて〜そんなものですよ!自分の得にならない!思ったら〜一人のほうがマシです。頑張るのもいいですけど…一人で生きていくことをそろそろ真剣に考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ちゃんと言いたいことをまとめて、LINEおくってみたら?

    • good
    • 0

来ない返信をずっと待っちゃうんですね?


すごく寂しいし何も手に付かないくらい辛いですよね(>_<)

想像だけど、彼に新しい相手が出来たのかも…
悲しいけど、はっきりさせて終わらせた方が良いように思います。
もっと素敵な人が必ず居ますよ!!
    • good
    • 0

大切ならきちんと連絡をするべきだと思うし、それができないなら、人として。

。と思います。あなたが好きで好きでたまらないのはわかります。でも、あなたの友人だったら別れることを勧めます。決めるのは貴方ですが、本当に必要ですか?出会う前は普通に生活していたんだからいなくても生活していけます。まずは自分。自分のことだけ考えて。自分は今傷ついている。傷つけたのは誰?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A