プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで好きな男性がいます。
まだ、会ったことはありません。が、相手も私のことを気になっていると言っていました。

先日、仲良くなってLINEを交換しました。
1週間程、毎日LINEをしていたのですが
最近、相手側の男性からの返信が遅いです...
1通1通の間隔が3時間離れていたり、1日たってたりしています。
忙しいのかなと思ってたんですが、この男性と出会ったサイトを見てみると私がLINEをした時間帯でも
頻繁にログインしているようです。
遅くなる前のLINEでは、恋人同士のようなやりとりをしていました。
嫌われてしまったのでしょうか?
また、別の女性に連絡をとっている可能性もあるのでしょうか?
なぜ遅くなってしまったのでしょうか?
説明下手ですいません。

ほとんど相手からのLINEが多いです。

回答お願いします(><)

A 回答 (9件)

男の子が二人で 女の子の振りをして メールで知り合った男に 


バイト先でのバカな映像をながさせ そのバイト先を脅迫する という事件があったとこなのに
男です といえば信じるんだ
結婚を焦る女って 雄と見れば食いつく
おもしろくて仕方がないと 悪ガキは思っているよ
    • good
    • 0

相手の遊びでしかありませんから!


気を付けた方が宜しいのでは?
    • good
    • 2

ネットで知り合って毎日LINE。


ほとんど相手からのLINE。
1週間たっても会っていない。

他の女性を探していてもおかしくはないと思いますが。
    • good
    • 3

そのサイトというのが少し気になりました。


最近は男性のサクラもいます。
ネットで知り合ったとありましたが、顔写真は載っていたのではないですか?
色々調べてみて下さい^^

違えばいいのですが^^
ネットの世界なので、色んな女性とやりとりしている可能性も考えられますがまずは、
その方がサクラでないことをネットで確認してみて下さい。
    • good
    • 2

嫌われた、他の女性と連絡をとっている・・・そうですね、考えられることはすべて可能性としてありえます。


それのどれが彼に当てはまるか、特定なんかできませんよ。

> ほとんど相手からのLINEが多いです。

ここに問題があるのかなと思いました。
彼からのLINEに対しては最優先で返事をしよう。
それがあなたなりの彼への想い、誠意の表し方の一つと考えているかもしれません。

送ったら返事が来る、
そういうのって、送る側としては苦痛になることがあります。
あなたから私に聞きたいことは無いのか?
あなたは私の興味が無いのか?
こんな心境になっているとしたら、一通ごとの間隔が開いてしまうのも当然だと思います。

1週間話しても、誘いだして関係を持てそうにないからテキトーに接してキープしている、のかも。
    • good
    • 3

まぁ、その人じゃないからわかりません。


貴女の推測通りかもしれません。

貴女の推測にないものとして、「ほとんど相手からのLINEが多いです。」から、あなたからの発信が少ない=あなたの彼に対する気持ちはその程度ってことですよね?
相手がに気づかれたんじゃないかな。 というもの。

きっとあなたは否定するでしょう?「私は彼の事が好きでそんな気持ちはない」とかって。
でも、結果はそうでしょう? それに連絡の頻度や、あなたに連絡しない時の過ごし方で相手の気持ちを推し量ろうとしたように、相手がそういうことしていたとしても不思議じゃないと思えませんか?
貴女もそうしているんですから。

別に連絡が頻繁に向こうからあるとしても、その頻度や量が貴女に対する愛情の量でもないでしょうに。逆に連絡が少なくても、愛情が少ないって限っているわけじゃないですし。なにより、年がら年中、四六時中相手の事ばかり思っているなんてありえないと思うのですがどうでしょうか?

その辺のことは、ネットだから、、リアルだからは関係ないと思います。
私は嫁さんと一緒の時間って平日は多分30分~2時間くらいです。寝る時間以外では。
それ以外で連絡とり合うこともあまりないですし、一緒にいない時にどうしているのかの動向は全く気にしないです。仕事中に家庭の事を考えることもほぼありません。
多くの人が「それ、当たり前」って思う状況ですが、私はそれでも嫁さん好きだし、好かれていると感じられます。

なので、そういったもので相手の感情を計ろうとするのが理解できないのです。

>この男性と出会ったサイトを見てみると私がLINEをした時間帯でも頻繁にログインしているようです。
これがわかるってことは、あなたも頻繁にログインしているんでしょう?詳しく知りませんが。
しかも、それそのものを楽しむためじゃなくて、相手の状況確認のために。

愛でも何でもない。無駄な行動。他の何かやりたいことでもやっていればいいと思いますが。
    • good
    • 3

ここで質問して 回答を貰った処であくまでも憶測ですし


どうにもならんでしょう ・・・

その相手に その旨 聞いた方が早いような気もしますけど 。
聞けない様な理由でも ・・・

聞けないから ここで相談してるんですって 云われりゃ
話は お終いですけどね ・・・
    • good
    • 3

・元々身体目的でいつまでも会えなそうだから切り上げた


・単純に連絡しているうちに面倒になった
・他にいい女性をみつけた

あるいはその全てだと思います。
その程度の人だったというだけですからあまり気にしない方がいいと思いますよ。

またその手の出会い系はほとんどが身体目的です。
出会いを求めるならそういうサイトよりも婚活などリアルの方で探した方がいいかと。
    • good
    • 0

ネットの出会いだと、顔見せした後メールが途絶えるというのはよくあるのですが…



最初は盛り上がったものの、あなたを「ちょっと違うな」と思い始めたかもしれません。
また、どれだけメールしても会えそうもないと思われたのか
そこまでマイナスになってないけど、熱が冷めてきてラインが面倒になったとか

あなたも気になっているというのなら、早めに顔を合わせる機会を作ったほうがいいですよ。
1,2時間のお茶でいいんですから。

>別の女性に連絡をとっている可能性もあるのでしょうか?
これはあります。どう知り合ったのか分かりませんが、めぼしい女性に手当たり次第メッセを送っているかもしれませんし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています