アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りの方に人間っぽくない、人間らしくないと言われるのですが何が原因でしょうか。

A 回答 (6件)

褒め言葉には聞こえませんよね、、



「例えばどんなところが?」
と、聞いてみてはいかがですか?

スッキリしたいですよね。
    • good
    • 0

歩き方なのか


動きなのか、発言なのか
心なのかでも違うかも
    • good
    • 1

ロボットみたいな応答をするのでしょう。

およそ人間の血が通ってない
態度、言動をするような。
    • good
    • 0

喜怒哀楽がないとか?


顔が魚類っぽいとか?
    • good
    • 0

角が生えているのでは?

    • good
    • 1

これだけの情報で分かるわけがない。



それが分からない所が、人間らしくない、と言われる原因かもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!