プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短所しかない自分はこの世から消えたい。
社会復帰ももう無理だと思います。
働くことが怖いです。
私に居場所はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。
    自分でも何を質問してるのかわかりません。

      補足日時:2019/07/10 18:51
  • よくお分かりになって頂けたと思います。
    私という人間のクズさが。
    失礼な言葉の数々本当に申し訳ありませんでした。

      補足日時:2019/07/10 20:33
  • 辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い

      補足日時:2019/07/12 17:57

A 回答 (52件中1~10件)

おいおい。

落ち着け。深呼吸しろ。
    • good
    • 0

>お前みたいな奴が私みたいなクズ人間を作ってるって。


自分がクズだって自覚しているのに何かみついてんだよw
基本質問者みたいな奴には現実では触れたくないんだけど、そんな人間がどうしてお前みたいなクズ人間を作っているのか説明よろしく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で考えろ。

お礼日時:2019/07/12 09:00

気持ちはわかります。


落ち込むとどこまでも落ち込みますよね。
こちらも最近は怪我ばっかりで、痛くて動くのすら嫌になります。
でも、何もしないよりも、お互い精一杯あがきましょうよ。
あがいている間は嫌なことは考えなくてすみますし。
いつか良いことがあるかもしれない。

世の中、偏見ばかりですが。
元々、絶対こうでなければならない理由なんてないんですよ。
人それぞれに合ったことをすればいいんですよ。
どこにも居場所がないなら探したり作ればいいんですよ。
今まで頑張った自分を褒めて休ませてあげてください。それから、また少しだけ頑張ろうと思ってください。
本当のクズは悪いことをしても謝りませんからね。

自分を褒めて育てましょうよ。
    • good
    • 0

私なんて高校から大学までかなり陰口なりで叩かれパニック障害にもなりました。


今ではそんな時もあったなあと思えるようになりました。

大丈夫です。
あなたに居場所はきっとあります。

何か熱中できることを探してみてはいかがでしょうか!
(私はディズニーにとても支えられました。)
    • good
    • 0

短所か長所は他人が決めるとこでは無いでしょうか?



『思う』って言葉の中に反対の気持ちが含まれてる
違いますか?
0ではない限り可能性は有ります

人間なんて貪欲の生きものなんですから
あなたが犬なら・・・猫なら『無理です』

人間ですよね?
    • good
    • 0

ドフィさん。


こんにちは
私も今日はひきこもりしてますよ

人間だもんそういう日もあって当たり前です

ひきこもりじゃなくて身体を休ませてるだけだよ

今の貴方は心と身体を休ませるのが1番です

ちなみにね!
こちらに来ている方に私を救ってくれた方いるんです

その方探せて話出来ると良いですね!

貴方に希望と元気与える方もいます

反対に絶望する文面もちらほら見えます!

ただほとんどの方も嫌な自分と戦っているんだと私は思ってます

ゆっくり身体休めて何日後でも構わないから明るい笑顔で過ごせる日が来るでしょう
私の好きな言葉は適当に頑張るです

人間一生懸命頑張ったら壊れちゃうからです

だからドフィさんも適当に頑張って
適当に休みましょうね

いつも長文すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文大好きです(๑>◡<๑)

お礼日時:2019/07/11 14:25

>rei零号機さんの体調の回復を祈っております。


ありがとう。やっぱり昨日よりずっといいよ。その調子。
    • good
    • 0

ありますよ、大丈夫。



必要でない人間などこの世にはいません。

真面目に生きていれば必ず良い事があります。

頑張ってください。
    • good
    • 1

大丈夫!大丈夫!


人はあなたの事をそこまで気にしてないから、そしてそんな人も世の中必要なんですよ〜
    • good
    • 1

うんうん


生真面目すぎるから
生きるのが!
しんどいだけじゃ
無いかな?

不真面目でも大丈夫なんですよ!
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!