アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は酷い人間なんです、話しをきいたら多分みんな死んだ方がいいじゃないって言うくらい最低な人間なんです。
生きてて、酷い事しててごめんなさい。でも、死ぬ事も出来ないし事を改善することも出来ません。
自分勝手で最低で酷い人間なのに、生きててごめんなさい。

質問者からの補足コメント

  • 今別居状態です、子供4人に最低な事をしてます。
    相手を本気で好きになってしまいました。
    あきらめて子供のとこに帰るのが一番いいのは分かってます。
    でも離れられない好きになんです、相手は彼女も居ますがわたしがワガママを言って近くに居てもらってます。
    だから最低な人間なんです、家族に好きになった人や彼女に最低な事をしてます。
    今は家を借りて、元の家を行ったりきたりして家事をしたり子供の面倒をみたりしてます。
    でも戻る気にもなれす、好きな人はを諦める事もできず自分自身に嫌悪感しか無いですが甘い自分もいます。

      補足日時:2018/06/14 12:33
  • 今別居してお金は勿体ないかもしれないけど、今一番子供には優しく接してあげれるし。
    旦那に追い出されて、車で寝る事も無いし。子供に昼間追い出され無くても怒鳴らなくてもいいし。

      補足日時:2018/06/14 16:23

A 回答 (20件中1~10件)

次 頑張ろう。

    • good
    • 0

酷いことした相手がいるなら直接謝らないといけないよ 少しは晴れるかもよ

    • good
    • 0

こんなことを書いたら、そんなこと無いよとか、なぐさめの言葉とか、私もそうだよって、書く人がいるのわかっててのことなんでしょ?



本当に自分が悪いと思ってるなら、一人でかみしめて一人で闘っていく筈だ。
    • good
    • 0

32歳童貞無職で親の年金でパチンコ行ってる俺よりも酷いのかな?


開き直って、オマンコおっぴろげて童貞を救ってクンニマシ
    • good
    • 0

いいんちゃいますか?いい奴も悪い奴も最後死ぬんだから。

1日1日を楽しく生きましょう。
    • good
    • 0

ゆっくり治していきましょういい面もあるんですから

    • good
    • 0

そう振り返れるあなたはもう


十分わかってらっしゃるのだから
いいんじゃないですか?

これからですよ!

自分をあまり否定しないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/25 00:49

自覚が手遅れもいいところですが、私も同じです。


酷いことばかりしていました。今でもです。
でも、完全にそして直ぐには無理かもしれませんが、少しずつは改善できると思います。
ちょっとずつ良くして行きましょう。
    • good
    • 0

一々、中途半端に生きてますね。

自分で自分を責めるだけで、何が解決するのですか?
夫婦生活も、子育ても、仕事での不倫も。潔く全て、捨てたらいいのですよ。生き直したら、どうです。何だかんだ、男に依存しなければ、生きていけませんかね?
    • good
    • 0

いいよ、別に。


気にすんなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!