プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は酷い人間なんです、話しをきいたら多分みんな死んだ方がいいじゃないって言うくらい最低な人間なんです。
生きてて、酷い事しててごめんなさい。でも、死ぬ事も出来ないし事を改善することも出来ません。
自分勝手で最低で酷い人間なのに、生きててごめんなさい。

質問者からの補足コメント

  • 今別居状態です、子供4人に最低な事をしてます。
    相手を本気で好きになってしまいました。
    あきらめて子供のとこに帰るのが一番いいのは分かってます。
    でも離れられない好きになんです、相手は彼女も居ますがわたしがワガママを言って近くに居てもらってます。
    だから最低な人間なんです、家族に好きになった人や彼女に最低な事をしてます。
    今は家を借りて、元の家を行ったりきたりして家事をしたり子供の面倒をみたりしてます。
    でも戻る気にもなれす、好きな人はを諦める事もできず自分自身に嫌悪感しか無いですが甘い自分もいます。

      補足日時:2018/06/14 12:33
  • 今別居してお金は勿体ないかもしれないけど、今一番子供には優しく接してあげれるし。
    旦那に追い出されて、車で寝る事も無いし。子供に昼間追い出され無くても怒鳴らなくてもいいし。

      補足日時:2018/06/14 16:23

A 回答 (20件中1~10件)

自覚してるなら治したらいいのに。


死ねなければ生きなきゃいけないなら、楽しい人生のがいいだろうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自覚してても、治らない事もあるし。人生上手くいくとも限らない。
病気だって治したくても治らないこともある、人格なんてどう直せばいいんですか?
作ればいいのか?自分を無くせばいいのか?多分消えない限り人は根本的には変わらない。

お礼日時:2018/06/14 07:51

生きたい気持ちがあれば十分ですよ


長く時間を過ごしているうちに何か感じる事があると思うので少しずつ周りがあなたを勝手に変えてくれるかもしれないです 生きてれば何とかなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷い人間すぎて、家族も離れていきました。友達もすぐ疎遠になります、てか友達なんていません。
それにうまれてから、けっこう歳もとりました今年36歳です。
凄く自分が恥ずかしいです、多分私より若い人の方が常識ある人間でしょう。こんな人間の育てる子供も、この前義理の親にあんたの育てた、躾のなって無い子供なんて育てたくもないしいらないっていわれました。ただ自分の息子の子供だからだけだと、子供にも迷惑かけてる私は必要あるのでしょうか。全部消してしまえればいいとさえ思う人間なのに、かえれない。

お礼日時:2018/06/14 08:32

本当に自分勝手で酷い人間なら、キチンと返事もできないし、酷い人間は指摘されて怒る人が多いんだと思いますけど。




自覚してる時点で、そんなに自分勝手で酷い人間なんて思いませんけどね私は

人格ですけど、はじめは無理してつくってても案外それが本当の人格になったりしますよ。

病気も、完治は難しくても緩和はできたりしますから。

消えるとか、死ねないとかより、顔も知らない人だけど

人生できるだけ楽しんで生きて欲しいな

純粋にそう思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/15 04:35

人格どう直せばいいんですか❓


何とかしたくて質問しているのだと思いますが あなたが何しても治らないと質問者に答えているのですから どうすればいいか知りながら自分では出来ないとゆう事なのですから
せめて前向きに酷い人ではなく いい人を目指して下さい
    • good
    • 0

自分を責めないで良い



とりあえず、
犯罪しなきゃ大丈夫

母親なら笑顔だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかし子供にも可哀想な事をしてます、田舎から出て来て子供を4人産んで旦那はパチンコ遊びに手伝ってもくれず。
夜は働きながら、昼は子育て家事をし。借金があったから、お金にも困り親に頭を下げてお金借りたりして。
笑顔なんて作れず、上の子供は反抗期に登校拒否。
私が防犯ロックかけられ、家に入れ無い事も多々あり。もう、殺す一歩手前まで来たって周りに助けを求めたって何もならず。旦那は仕事だからどうすればいいの?俺に言われても困るって助けにもならない。
そんな時に、同僚を好きになってしまい不倫してしまいました。何があろうが、してはいけない事なの。
子育てにも、夫婦生活にも全部嫌になって家を出てしまいました。

お礼日時:2018/06/14 12:24

ダンナがパチンコ狂いであなたは夜の仕事してて子供が不登校で反抗期で彼女持ちの同僚と不倫して別居してる、って事ですか?


とりあえず子供の元には戻れませんか?家借りてるお金ももったいないですよね?夫婦生活はともかく子育てはしなきゃ。4人の子育て大変だろうから癒しを求めて不倫しちゃったかもですが子供には親が必要です。とりあえず家の事やりにいってるんですよね?子供の生活荒れてそうなのでちゃんと子供と向き合ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまは旦那はパチンコには休みの朝半日だけ行って帰って来てます、遊びにも行かずに子供のこと見てくれてますよ。
夜パチンコ行ったりは、まだ一緒に住んでたときですね、別居した時は両家よんで話し合って決まったんですが。
最後は、旦那と旦那の母親に殴られ蹴られ突き飛ばされ追い出されました。
子供の誕生日の日でした、私が離婚したいって言った事不倫した事しょうがないと思います。
みんなに遠くに住んでもう子供にも合わせないって言われたのですが、旦那の親がもう面倒見れない子供は施設に預けろ。旦那も、納得してたので私が通って面倒見るって事で落ちつきました。

お礼日時:2018/06/14 16:07

将来の為誰と誰が必要とし合っているかだけですね お互いが求め合って離れられない人離れてはいけない人が一緒にいるべきだと、ただそれだけだと思います あなたの今の状況は旦那さんにもかなりの責任があります


旦那さんがしっかりあなたと向き合ってればこんな事にならなかったと思います もう後のまつりです 離婚くらい弁護士さんに依頼して全てをきちんとして前に進むべきかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/15 04:36

過去は戻ってこないので、これからのことを考えましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/15 06:05

質問者様もずいぶん酷い目にあってきたんですね。

どうぞあまりご自分を責めず元気を出して!
お子さんとわだかまりがあるようなので早くわだかまりを無くし仲良くできるといいですね。
    • good
    • 0

あなたの考える最低と


周りの考える最低は
少なからず違いがあります
誰にだって、のちに後悔してしまうことはあります
大事なのは、この先をどのようにして
生きていくかですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!