アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが好きなディズニーキャラクターを教えてください。

ルール
1~10体まででお願いします。
好きな理由を書いてください。

A 回答 (6件)

絶対 ティンカーベル。

妖精最高ーーー!!!

キラキラ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    • good
    • 0

ドナルドダック、ミニーマウス、シンデレラですかね。

    • good
    • 0

ネズミ 地球上に1匹しかいないことになってるけど、本当はいっぱいいるから


クマ(蜂蜜を舐めるほう) 中に人が入れるから
あひる 食べると美味しいから
花が伸びる人 木だから
    • good
    • 0

アナ、エルサ、オラフ、シンデレラ、白雪姫、などですね。

アナ雪が大好きです。あとは、お姫さまが好きなのです。ツムツムが可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンセス系が好きなのですね。ツムツムも可愛いですよね。
ディズニーシーにアナ雪のテーマポートが造られるとか……
楽しみですね!

お礼日時:2016/11/18 18:31

ミニー


可愛い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニーちゃん可愛いですもんね。

お礼日時:2016/11/18 18:05

チップ&デールですかね


やっぱり可愛い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね。

お礼日時:2016/11/18 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!