プロが教えるわが家の防犯対策術!

題目の通りですが!、ファイル形式はwlmpしかできないみたいです。
同じMicrosoft制ですが!皆様も同じでしょうか?
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

wlmpは、動画データではなく編集情報のデータです。



ムービーメーカーがWindows Live ムービーメーカーなら、Windowsのソフトで再生できないファイルを書き出す事はありませんよ

データの書き出し(保存)に時間が掛かりますよ、2時間3時間なんてザラです
書き出される前に、映像データでは無いwlmpデータを開こうとして、再生されない、って言っていませんか?(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。

 Aンス : 書き出される前に、映像データだからですね。
      だからですか!

 Aンス : 2時間3時間なんてザラです。
       他の有料動画ソフトも同じでしょうか!?

お礼日時:2016/11/19 23:38

wlmpファイルは、作業内容を保存したファイルですから


それを動画再生ソフトなどで再生しようとしても土台無理な話ですよ。
ちゃんと編集したあとにwmvとかで書き出して保存しないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
そうなんですね!

お礼日時:2016/11/19 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!