プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子が、
会いたいなぁ…っていったら、会いに行けるなら行きますよね?

では、男の子って会いたいって言わないけど、会いたい時ってどんな時ですか?
会いたいって言ってますか?
私の彼は、会いたいと
〇〇しにうちに来る?とか
行こうか?とか
会いたいって言わないから心理がちょっとわからなくなる時があるもんで

A 回答 (3件)

男のプライドで言えないんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか⤴︎ ⤴︎ありがとうございます

お礼日時:2016/11/20 14:11

僕は会いたいけど行ったら迷惑かなとか考えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑!?そんなことないと思いますけど

お礼日時:2016/11/20 16:11

好きなら、いつでも、会いたいかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね( ̄∀ ̄)近くにいるだけでいいんですよね

お礼日時:2016/11/20 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!