都道府県穴埋めゲーム

こんにちは。

満島ひかり & 尾野真千子を時々、間違えてしまったり、名前が中々出てこない事が有ります。

そこで質問です。
①満島ひかり & 尾野真千子は、似ていると思いますか?
②名前を中々、思い出せない事は有りますか?

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 回答締め切ります
    有難う御座います(^。^)

      補足日時:2016/11/20 18:12

A 回答 (2件)

似ている、といえば似てますね。


私は二階堂ふみさんと宮崎あおいさんが全く区別できませんが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ〜二階堂ふみ & 宮崎あおい…
雰囲気似てますね〜〜
有難う御座いました。

お礼日時:2016/11/20 16:40

①似ていないと思います。


②尾野真千子さんはお名前は失礼ですが出てこなかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

似てませんね〜〜失礼しました。

お礼日時:2016/11/20 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!