アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月のケータイ使用料の値段が5万いくらだったと父に言われました。
私は最近?LINEマンガでちょっとエッチなマンガを見ていました。でも、有料のものは読んでいませんでした。
そういうのも使用料にはいってしまうのですか?

A 回答 (5件)

入ったんでしょうね。

(自分ではわからないところで。)
携帯代に5万何て異常ですよ。

これに懲りて変なサイトは見ないことですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのマンガを読んだのは今月なので先月に読んだ覚えはないし。。
そのエッチな漫画を読んで料金が上がってしまったんでしょうか?

お礼日時:2016/11/20 19:52

携帯で漫画?


スマホではなくて?

無料のマンがでも、それを見るにはデータをダウンロードしてるわけですから、携帯会社にはパケット料を支払わなければいけません

5万円って、見過ぎですね。
    • good
    • 0

マンガなど画像系を沢山見ていると、パケット通信量が増えます。


パケット量が増えても、天井があってそれ以上の請求がこない契約にしていれば、沢山見ていても5万円なんてことになりません。
でも、そういう契約するには毎月の支払金額が多くなります。
たぶん、そのような契約になっていないのでしょう。
いまの契約のままなら、LINEマンガに限らず、沢山見ていたら、利用料はどんどん高くなるでしょう。
    • good
    • 0

家族で五万じゃないの一度家族のプラン全員で見直してみては?

    • good
    • 0

携帯の請求書をみて確かめるか、ネットで請求金額をみたら一目瞭然なので


確かめてみて
話はそれからだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!