dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛で転職活動中の3つ上の彼氏がいます。付き合う前から、LINEは3、4日に1回程度でした。付き合ってからも同じ感じで連絡を取り合っています。最近、彼氏が転職活動をすることになってから、LINEの回数が減ってきました。(もちろんデートの誘い×)今までも仕事で何度かすごく忙しくなった時でも、1週間は待つことなく、返事が来ましたが、最近では1週間以上、しかも私から連絡しないとLINEが来なくなりました。
LINEゲームのランキングでは、新記録を出したりレベルを上げたりしているのに、本当に転職活動が忙しいのか疑ってしまいます。(ゲームする時間があるなら、連絡できないものなのか)
やはり彼女に連絡する余裕(ゲームは別)がないほど転職活動は忙しいのでしょうか。
しかし、彼はあとは結果待ちだと言っていたのに、一向に連絡が増える様子もありません。「もう少しで落ち着くから待ってて」と言っていましたが、それから1週間以上経っていますが、何の連絡もありません。このまま連絡もせずに待っているのが正しいのかわかりません。このまま自然消滅なのかなと思ってしまいます。
何かアドバイスをいただければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。彼は内定は3社もらっていて、あと1社結果待ちです。

      補足日時:2016/11/21 16:25

A 回答 (7件)

私も毎日取り合う感じではないです



復縁する前に彼に約束されましたしね…

毎日するの嫌な人もいますよ、多分。

私の彼はできる時にしたい人だし、お互いに無理がない程度に連絡してます

逆に言ったら彼は携帯ゲームもしてませんけど…

でも普通に友達と遊んだりしてると思いますよ(笑)私の彼も。


彼にとっての息抜きが携帯ゲームなんだと思います。

好きならまだ好きでいてもいいと思いますよ!
    • good
    • 1

遠距離だし、その気もなくなったんだろうね。

    • good
    • 0

私の場合は受験生で、彼の受験が最近ありましたが忙しいはずなのに空いても10分ぐらいで返信をくれてたし、彼からいつもLINEしてくれます。


ですのでその彼はあなたのことを大切にしていないのだと、別れを言って新しい恋をはじめるべきです!
    • good
    • 1

私なら毎日連絡を取り合いたいと思うので、少な過ぎると思いました…



彼は結果待ちだというのに連絡や返信もこない・遅い、もう少しが、1週間以上では全く信頼が持てません。

これからの関係を考えられた方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、少なすぎますよね。
このまま待っても連絡がなさそうなので、別れを告げました。

お礼日時:2016/11/24 23:37

ならば、私なら彼のところに会いに行きますね。



連絡が極端に減ったりなくなると不安ですし、頻繁ならやめた方がいいけど、たまにならいきなりいくかな~。

それで変に怒られたり、追い返されたら、そこまでの関係だと思って見切りますね。

どうせ自然消滅を覚悟するなら動く。後悔のないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然消滅が嫌だったので、自分から別れを告げました。

お礼日時:2016/11/24 23:36

何で知り合ったかわかりませんが、遠距離との事ですがネットの出会いとかですか??




それならば、彼…


実は結婚してるとかはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してることはないと思います。前に家にも行きましたが、その足跡的なものはありませんでした。

お礼日時:2016/11/21 16:25

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
一旦、お付き合いを解消して、「彼氏だから」「彼女だから」という縛りを外してみるのも良いかもしれません。
相手の事を好きと思う気持ちよりも、相手の事を信頼する気持ちの方が大切だと思いますよ。
何かお役に立てば幸いです。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の中が、そのことでいっぱいになってしまうので、少し離れた方がいいのかなと私も思います。

お礼日時:2016/11/21 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています