アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。ほんとにどうでもいい質問です。すみませんっ汗


私はクラスで目立ちたくありません。なのに、理科のやり直しのプリント?みたいなのに名前を書き忘れてしまいました(><) 名前を書いてないと、呼び出されてしまいます汗 つまり、注目されてしまうんです…朝、職員室にいったほうがいいですかね…?ほんとくだらなくてすみません!

A 回答 (3件)

職員室に気軽に行けばいい。

呼び出される前に自分から行くってのは変ではないですよ。逆に、何を心配しているの? 先生に怒られるとか? それはないとは思いますが、みんなの前で何か言われるよりは職員室の方がマシでは。
    • good
    • 1

一読して、本当にどーでも良い質問だと思いました。

が、あなたにとって真剣な悩みであれば、回答を考える価値はあるのでしょう。
なぜ目立ちたくないのか、その理由や背景を書いて頂けると他の人も答えやすいと思います。
    • good
    • 0

どうでもいいことが、きになって仕方ない。


あったなーそんな頃。

ユー めだっちゃいなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!