プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は14年付き合った人と最近別れました。
も夫婦と思っていたし、私達もそんな感じでした。でも彼が今年にはいって若い頃に付き合った人とTELしたり、メールしたりしていました。
その事を話を彼と話すとすぐ逆ギレされて怖くなり、あまりその話をしないようにしていました でも私の心は晴れず、たまに嫌みのように言っていました。
でもこの前二人とも仕事が休みでいたら、元カノからTELがあり、またけんかになりました。
私は最後にしようと彼に言って私の気持ちを言ってかえりました。
その後二回TELがありましたが、出ませんでした。それからはかかってきません❗
そしたら寂しくてたまらなくなりました。
元カノにはあたしのことははなしてないし、今彼女がいるといってといっても、言わないし聞かれてないからといいます。私は何度もなんでと言うと、友達できなくなると言われました。
私のことを言うとあっちから連絡来なくなるかもとまでいわれました。
でも私が一番好きと言っていました。
私は信じていたのて裏切られた気持ちです
長くなりましたが私はこの気持ちどうしていいかわかりません❗
助けてください。

質問者からの補足コメント

  • すみません。いけないと思いましたが、彼の携帯をみたら、メールが彼氏彼女のようなないようだし、元カノは自分を自撮りしておくって来たりしています。
    遊びに連れていってねとまでかいてありました。悲しかったです。

      補足日時:2016/11/22 03:54

A 回答 (3件)

14年もダラダラ付き合って、信じていた、貴女はとても人が良いですね。


で、新しい女が元カノって。

14年も付き合ってたら、離れた寂しさは大変なものだと思います。

私はお付き合いって、結婚への伏線だと思ってるので、そんな長いお付き合いで、結婚へ至らなかった彼に、不信感が有ります。

だらしない男だなって。

今日より若い日は無いので、おいくつか分からないですが、貴女とちゃんと向き合って、幸せにしたいと思ってくれる男性を探しては如何でしょうか?

結婚って、責任だから。
夫婦みたいな関係と、夫婦では、全然別物ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんだかぽっかり穴が開いた状態でなにもてにつかないです。
ダメですね、自分で別れをいったのに、
でも頑張って前を見てがんばります。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/22 08:07

彼氏さんには元カノ(新しい彼女候補)がいるのにやってしまいましたね


そんな状況で相手をコントロールしようとする感情は愛情を破壊します
あまり突っつかない方が彼氏さんの罪悪感を引き出せたと思いますよ
恐らくもう手遅れですが逆転の可能性はあります
元カノと付き合い出してまた上手くいかなかった時です
まあタイミングも難しいので可能性は低いですけど
新しい恋を見つけに婚活パーティーや合コンに参加するのも良いのでは?
気分転換にもなりますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよのね 手遅れですよね。
自分の気持ちがコントロールできませんでした。
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/22 04:11

14年間と言うと、夫婦同前ですよね。


普通は、貴女の気にすることは、あえてしませんよ。
年月から、いつて、とことん、話し合う必要がありませんか?
それでダメな場合は、別れるしかないのですが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒が入ると、キレることがおおいので、怖くて、あまりはなしていません
でも話を聞いてくれますかね?
うたれるかもしれませんが、わたしもこのままでは先にすすめないような気がします。
頑張って話に行ってみます❗
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/22 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A