プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16年付き合って別れました。心折れて、無理かも 生きるって力いるんですね

A 回答 (9件)

別れる時LINEでだったんですか?


それは未練が残りますよね。
話し合う機会はくれなかったんですか?
私も納得出来るまで話し合いたい方なんですが彼は何も応えない人なのでいつも歯がゆく思う事があります。
私も彼と付き合いだし友達とも疎遠になりました。彼がいるからと安心していた部分があります。母親なんだから、子供がいるからと言われた事がありますが、子供は大切な存在だけど、そことは違う彼の存在無くなるのは本当辛く苦しいものです。
私も今から不安です。これからどうやって彼を忘れたらいいんだろうか?
彼以上の人がいるのだろうか?
趣味も何もない為気を紛らわす所もありません。きのこさんが近くにいるのなら一緒に食事でも行って語りたいぐらいです。
私のこの先不安がいっぱいありますが、きのこさんも頑張って下さい!
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたいです。あって下さい。無理です。って感じのラインで、それっきり2ヶ月連絡なし。同じ会社で小さいから10人位の会社で社内恋愛、内気な彼氏だったので、彼なりに前に進みたかったんてしょうね涙 でも最後に言いました。男なら 最後位はラインじぁなくてちゃんと逢って話しないといかんやろ。16年だよ。ってしつこく連絡して別れラインから二ヶ月後やっと話できました、本人いわく何話していいのか、って。ラインでは別れたいって送れても、14歳下には通用しないできないみたいで、面と向かって話したいわたしとラインで済ましたい彼との差に、誰が悪いのか、何がいけないのか、で
何で別れたのかも曖昧で、彼が口下手だから、私の悪いとこ直すからって言っても直すとこはない。彼女はいない。自分が変わりたいって。
疲れた。
前にすすみたくて、もがいてます。
ちなみにどこにお住まいですか?
1人旅もしてみたい環境です

お礼日時:2018/02/04 01:26

娘さん福岡なんですね(^-^)


近くに来た時にでも会えるといいんですけどね。
お互い愚痴大会でしょうね!笑

嫌なことって立て続けに起こりますよね。
気分が落ちてるから余計にそう感じてしまうのかも...
同じ職場は確かに辛いですねσ(^_^;)
    • good
    • 0

その別れはモヤモヤしますね。


付き合ってすぐのやっぱり違う、1人になりたいって言われるならわかりますが、16年って言う月日があって曖昧な別れ方は思いが残りますよね。
嘘でも好きな人が出来たとかちゃんと理由は欲しいです。自己満足かも知れないけど。
年下の彼氏さんだったんですね。
社内恋愛だったのなら今でも顔を合わせたりするんですか?
私は福岡に住んでます。
どこにお住まいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鹿児島にすんでいます
娘が福岡にすんでいます、だから二人とも何もなかったように、マスクして目合わさないようにして、仕事しずらいですよ
会社辞めたくて社長に言ったけど脚下されたしそしたら1ヶ月後に税務署の立ち入り入り神経がなおさらピリピリでマジ疲れています。

お礼日時:2018/02/04 11:42

きのこさん


私も7年一緒に暮らしこの人と一生一緒にいるつもりで生活している人がいます。
お互いバツイチで私には子供が2人います。
彼を信じ今でも愛していますが、4ヶ月前に浮気されその相手にプロポーズしていました。私の7年と彼の7年の重みが違った事と平気な顔して一緒に暮らしている彼に絶望し死にたいくらい辛いです。
けどそんな私を見る事もなく彼は知らない顔しています。
私も彼の居ない生活は耐えられるか不安です。だけど一緒にいても幸せじゃないんです。
この歳になり先の事を考えると怖く不安ですが別れるつもりです。
きのこさん私も同じ思いですよ!
きのこさん一人じゃないですよ。
子供もいます。
先の事はわからないけど、きっと新しい幸せに出会えると思ってます。
幸せになる為に彼との別れが来たんだと思う事にしています。
きのこさんも頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いの長さは違うけど、気持ちわかります。別れたのにまだ未練があるし、かといって、また付き合っても ふられかたがラインで、軽くあしらわれて涙 前に進まなきゃですがなかなか後一歩が見つからない。歯がゆいです。幸せにならんでもいいんだけど、一人は寂しい 友達が別れたら全くいなかった。いなくても彼氏いたから何も考えてなかった。急に別れ言われて、友達は沢山いたほうがよかったし、彼氏中心だったので、今さらですが反省です。
頑張ってみます。多分時間かかるだろうけど、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/03 23:49

先月、20年連れ添った妻の浮気現場を押さえました


私は許すつもりですが、妻は別れる気でいます
仕事も手につかず死にたい気分です
生きるって力が要りますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

力 いりますよね❗当人しかわからない
楽な死にかた調べたら、老衰って書いてありました。辛いですが まだ老衰する年代ではないので、これからどうするか検索中です。前に進みたい気持ちと折れてしまった心は、戻れないけど前に進みたい。でも怖い

お礼日時:2018/02/03 00:36

大丈夫ですか?



今はパワーを貯める時期ですよ!

変な男には気をつけてね。女友達と外出したり、気分転換して下さい。

あと、温かい飲み物で癒されてね。

大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

自分の人生を楽しんでください


よく言う失恋には次の恋と言いますが
傷心している時点で次に行ってもいい恋愛は少ないです
フリーになたんだから自分の時間を楽しまなきゃ
そうすれば自然と次の出会いが訪れます
今の歳なんて今だけなんです
だから落ち込んでいる時間は勿体無い
今しかない時間を生きているんです
楽しまなければもったいない
    • good
    • 0

あたしも14年居た人と七年前にわかれました。

それも彼に浮気され。
今のあなたの心が少しはわかります。
しかし、幸せっていつどこにあるかわからないです。
翌月、友達が男性を紹介してくれました。
それが今の主人です。
彼より、優しくて、( 笑 )稼ぎもよく、本当に最高の大切な人になりました。
長くいても14年の彼は自分の運命の人ではなかったし、今はそうじゃなくてよかった気がします。
お辛いけど頑張ってください。

バカっていわれるかもしれないですが、男を忘れるには男です( 笑 )
早く元気になってね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。いきるの辛いけど、私は娘三人いるけどバツイチで、孫もいるんだけど 私死にたいぐらいきついんだけど、しんだら娘らの親が二人ともいないのが、可愛そうで、彼はオクテで自分に自信なくて別れ言って来ました。今の男の子はそうなんだぁって。私
年齢差14歳もあるから、我慢しなくてはいけなくて、でも、バツ2になった感覚です。辛いです。辛いのに、事務やってるんですが
本日税務署の立ち入り検査入ってます。明日も来るみたいです。何もないけど、気落ちしてるときは、仕事まで重荷になりますね。返信ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 23:56

大丈夫ですか?今はとてもお辛いでしょうが、今後きっと良い方と出会えると思います!頑張ってください‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張らないといけないのはわかります。時間はさすがにかかりますが、頑張って見ます

お礼日時:2018/02/02 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています