アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんばぁばんばんブゥ

みなさんは、今日、もうばんごはん食べたブゥ

そこで、子ブたんから、みなさんにお尋ねするブゥ

ばんごはんをきれいに食べきったのだけど、これでは不十分だと思い、
デザートとか、お菓子とかを食べようとしたときに、

天の声が、
【それを食べると、子ブたんのようにポッコリおなかになるブゥ】
と聞こえてきた・・・・

さぁ、みなさんは、どうするブゥ

(1)食べるのを我慢する
(2)我慢できずに食べる
(3)食べようとしていたものを、子ブたんにあげる
(4)その他

さぁさぁ・・・どれブゥ

「【これでは不十分だ・・・・】」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

(2)「間違いなく」我慢しない。



(1)や(3)ができればこんなになっていないはず・・・。(^_^;)
だから嫁から「飛べない豚」(=ただの豚)って言われるんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントン、ご回答ありがブゥ

子ブたんと一緒で我慢しない
でも、子ブたんは、飛べるんですブゥ
ただの子ブタじゃないですブゥ

うらやましいですか?

飛べるように、がんばってください。

ということで、これから、子ブたんはお昼ごはんを食べるですブゥ

お礼日時:2016/11/23 13:15

(2)(3)


半分食べて半分あげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トントン、ご回答ありがブゥ

子ブたんは、半分じゃやぁですブゥ、全部くださいブゥ

お礼日時:2016/11/27 22:37

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>カエルは、みみがとおぃらしいですブゥ
>天の声が聞こえないみたいですブゥ
>え、池の中に潜っていたからって・・・・言い訳はやめるですブゥ

冬眠の準備で、穴掘りのため地中にいたそうです。
こまっけろが、Twitterで冬眠したいとつぶやいていました。駒場祭が終わったら、冬眠するかもしれませんね。

>高カロリーの子ブたんのロースは、高価ですブゥ

そうですか?高カロリーで高価なものは、マグロのトロくらいのものですよ。大トロ一貫で、僕の一箇月の食費を超えているかも・・・・・・。
「【これでは不十分だ・・・・】」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントン、ご回答ありがブゥ

>大トロ一貫で、僕の一箇月の食費を超えているかも・・・・・・。

子ブたんのロース1gで、大トロ1000貫はよゆうで食べれるですブゥ

では、冬眠して、春になるまで、もうこないでブゥ・・・

お礼日時:2016/11/25 22:45

「こんこんにーこんこんぶー!!」( ゚д゚)/


「もう、なにがなんだか…!!」ヾ(゚д゚ )

(4)天の声など聞こえません。黙って食べるですぶー。

「子ブたんのようにはなりません!!」( ゚д゚)/
「自分の腹を見ても、そう言えるのか!?」ヾ(゚д゚ )
「子ブたんには、白くてフワフワしたのをあげるですぶー!!」( ゚д゚)/
「おや、珍しいな、雪でも降るんじゃねーか!?」ヾ(゚д゚ )降ってるし
「早く食べないと、溶けたり凍ったりしちゃうですぶー!!」( ゚д゚)/
「って、その雪か!!…雪かきしろよ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

トントン、ご回答ありがブゥ

>「子ブたんのようにはなりません!!」( ゚д゚)/
「なりたくても、子ブたんのようにはなれません!!
子ブたんは、宇宙のアイドル、スーパー子ブタですブゥ」ヾ(゚(oo)゚ )

昨日は、グンマーも雪ふったべかぁ

お礼日時:2016/11/25 22:43

(3)子ブたんさんに、あげる、です。

(回答とは異なりますが、ある方が退会された様で、とても残念です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

トントン、ご回答ありがブゥ

じゃ、いただきますですブゥ

だれが、退会されたのかは存じませんが、また会えると思っていれば、
念ずれば、会えるブゥ

お礼日時:2016/11/23 13:57

こんばんは。



>天の声が、【それを食べると、子ブたんのようにポッコリおなかになるブゥ】と聞こえてきた・・・・

天の声を聞き間違えていますね。
「食べられるときに食べられるものを食べたいだけ食べておきなさい 食いっ逸れたら大変ですよ」だと思うのですが。

>どうするブゥ

(4)その他
僕は、食べられるときに食べられるものを食べたいだけ食べておきます。そして、なるべく高カロリーのものを。
多くの食製品がカロリーが高いと値段が安くて、カロリーが低いと値段が高いという不思議。このお陰で、高カロリーのものを安く入手できています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントン、ご回答ありがブゥ

カエルは、みみがとおぃらしいですブゥ
天の声が聞こえないみたいですブゥ
え、池の中に潜っていたからって・・・・言い訳はやめるですブゥ

高カロリーの子ブたんのロースは、高価ですブゥ

お礼日時:2016/11/23 13:54

その後に、恒例のウォーキングをします。


もっとも、食べる量はそれほど多くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

トントン、ご回答ありがブゥ

食べて、ウォーキング・・・・

子ブたん、食べたら、速攻で寝るブゥ

お礼日時:2016/11/23 13:51

うーん、食べたかったら食べるかな?だいたいご飯をちゃんと食べてないから・・・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トントン、ご回答ありがブゥ

Qたん、子ブたんちゃんとたべるから、ごはん差し入れお願いするですブゥ
子ブたん、いっぱい食べるですブゥ

よろブゥ、おねがいします

お礼日時:2016/11/23 13:50

こんばんは


(4)その他
平日の夜はがまんするだんべぇ
日、祝の前日は・・コンビニが近くにできちゃったから
がまんできなぁぁーい
観たい映画をDVDで観るときは
がまんできなぁぁーい
がまんするときはがまんする
くいたいときはくう
オラはじゆうだぁー
子ブたんはまだ熱があるんじゃね?
アルシンドってたしかにいったけどぉ
ぬけてるぶぅ
アルシンドになっちゃうよぉ
に、なっちゃうよぉ
が、ぬけてるべぇー
なっちゃうよぉーだから
まだ、さいとうさんだぞ
には、なってなぁぁぁぁーーい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トントン、ご回答ありがブゥ

子ブたんは、生きているですブゥ
体温36℃ちょっとの熱があるですブゥ

とらは、熱ないですか・・・・そんなに頭がピカピカ光って、暑そうなのに・・・

じゃ、たかしさんブゥ

お礼日時:2016/11/23 13:48

ぜってー食わねー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

トントン、ご回答ありがブゥ

そんなこといわないで、一口どうブゥ

ほんとに、食べないブゥ

じゃ、子ブたんがかわりに、食べてあげるブゥ
これも人助けブゥ・・・子ブたんが、我慢して食べればすべてまあぁるぅく収まるブゥ

お礼日時:2016/11/23 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!