プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逃げる恥だが役に立つ第7回
最後のシーンでガッキが星野源と抱き合いながら「そうことしていいです」って言ってましたね?
どういうことですか????
エッチのことですか?

A 回答 (2件)

>日本のドラマはそんなセリフ言っても大丈夫ですか?!



 問題ありません

 今から、 1991年放送された
永尾完治(織田裕二)と赤名リカ(鈴木保奈美)の
恋愛を描いたドラマ版『東京ラブストーリー』では、
赤名リカ(鈴木保奈美)が、「セックスしよう」と
いうセリフが、非常に有名です。
http://tababooks.com/tbinfo/roudoukei7

 中国、韓国では、こういったセリフは
タブーなんでしょうねwwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい開放的!ショックだわ
ありがとうございます
日本文化面白いですね^ ^

お礼日時:2016/11/25 08:20

セックス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談じゃなくて本当のとこですか?日本のドラマはそんなセリフ言っても大丈夫ですか?!

お礼日時:2016/11/23 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!