アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰口ゆー人って性格悪いって皆ゆーじゃん?
そんなん皆ゆーてるから同じじゃね?
陰口ゆわん人なんておらんっしょ?

A 回答 (13件中1~10件)

結局は言わなきゃスッキリしないんでしょう

    • good
    • 2

イエス高須クリニック!

    • good
    • 0

正解

    • good
    • 0

じゃあ本人に面と向かって言えば性格が悪くないのかと聞かれると、それも微妙ですよね。

    • good
    • 2

無論ほとんどの人が性格がわるいってことです。

    • good
    • 1

たまに 言わない人もいますよ。


宗教絡んでたり、すごく信心深い人が多いです。

でも清廉潔白というか 聖人君子過ぎて、尊敬はするけど、ざっくばらんに話にくいですね。なんかヘタな事言うと軽蔑されそうで緊張する。

あと 陰口言わない人って不満ため込みやすいので 不登校になったり 精神的な疾患になりやすいように思う。

たまには毒を吐けばいいのに 真面目だからそういうのは醜い心 悪い事と思ってしないし、できないんだよね。

どっちが良いんだかね~~?って思う。
    • good
    • 1

陰口言わない人もいますが、他人に対する嫌悪感を抱かない人はいないでしょう。


自分の中に抱え込むか、外に出すかの違いです。
    • good
    • 2

性格よりも「アイテムを持ってるかどうか」ってことですね。



勉強できるでもスポーツできるでもカラオケうまいでもなんでもいいけど、アイテムを持ってる人は陰口言わないですよ。
自分に自信があるからね。

陰口いう人は何も持ってない人ですよ。
自分じゃ何もできないから、他人をおとしめるしかないんですよ。
哀しい人ですよ。
    • good
    • 1

少なくとも私は陰口嫌いだから言わないなぁ


嫌だと思ったら直接言うか胸の中にしまうか
人に言ってどーこーなるようなもんじゃないしね
    • good
    • 0

まぁ、あなたの周りの人は、


あなたのことも裏で悪口を言ってるでしょうね。
類は友を呼ぶので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!