アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上・中・下と3分割したフレームページを作成しています。
上と下はメニューのリンクが張られており、クリックすると中央にリンク先が表示されるようになっています。

フレームを使うとメインのURLしか表示できないことは知っているのですが、
ここで検索するとJavaScriptでURL表示可能とか!?
中央に表示されるページのURLをアドレスバーに表示する方法を知っていらっしゃる方、是非伝授願います!!m(_ _)m

A 回答 (1件)

.htaccessを使えばできたと思いましたが・・・


JavaSprict本体ではできない気がします。
(確かな情報ではありませんので(^-^;))

ちなみにインラインフレームをCssでうまく制御すれば
それに極似しているものはできるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
なるほど、インラインフレームですか!
試してみたいと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/08/09 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!