アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格安simは通信がキャリア版より遅いと聞きましたが使っている方どうですか?不便に感じた事ありますか?

A 回答 (4件)

>格安simは通信がキャリア版より遅い


安い分だけサポートが少ないのは確かです。
遅いかどうかは?ですが、格安simの低速モードは動画再生など希望するならは諦めて下さい。
昔のPC通信は2.4k とか 64Kとか、もっと遅かったですから
    • good
    • 0

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1611/10 …

動画なら困るがが、WEBサイトをみるぐらいなら、1Mbps程度もあれば問題ないから、不便に感じることは基本的にありませんよ
アプリを使った地図も同様に、1Mbpsもあれば十分
    • good
    • 0

ありません。

使い方にも寄ると思います
    • good
    • 1

自分の使用環境では特に問題ありません。

IIJmioです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!