アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートの新車なんですが早速当て逃げされてしまい、ミラーの外側のカバー(?)が割れてしまいました。
ランプやミラーそのものは無事で開閉もスムーズです。
カバーの部分だけ修理とかできるんでしょうか?費用はいくらくらいでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • カバーというのはランプが光ってる部分を覆う透明のところだけが割れているのですがそこだけでも売っているのでしょうか?

      補足日時:2016/11/28 14:12

A 回答 (5件)

e-power ですね。



新車購入ディラーで修理したほうが安いです、金額は、3000円~10000万以内です。。

新車購入様なので、儲けません。
    • good
    • 0

ミラーウインカーといえどもランプASSYのはずだから透明部分だけでは売っていない。


透明部分とバックカバーは接着一体化構造で筐体丸ごとの販売。
どのみちミラーを取り外して分解しなければならない。
とりあえずでディーラーに持ち込み「見積もり」を出してもらう。
見積もり金額を聞いて高いと思ったら
「今月は懐が厳しいので考えさせてください。」
と言えばいい。
支払い可能で妥当な金額と思ったらその場で修理依頼すればいい。
    • good
    • 0

そこだけはない。

メッキカバーなどに変えるときに、元のものがヤフオクなどに出される。
    • good
    • 0

ヤフオクで出てるかもしれない。

出ていたら、それを2000円位で買って、自分でつけるか、ディーラーで付けてもらっても半額で済む。
    • good
    • 0

もちろんカバーだけ交換可能です。


車種は違いますが、私が交換したときは1万円少々でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!