アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公安の警官には、どうしたらなれますか?教えてください!

「公安の警官には、どうしたらなれますか?教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 映画鑑賞でアサシン見たけど 命の危機をわざと作って生き延びたら イケメンが合格とのたまったけど あんなにキツいの?下手したら死んでたけど?
    ぎょうさん事故るのでは?
    民間人のスカウトは?
    まずは、お給料だと思います!
    一杯 もらってんだろうなぁ!

      補足日時:2016/11/28 16:59

A 回答 (2件)

普通の警察官→刑事→そこから引き抜き。


希望したら誰でもOKではないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!民間人は、なれないんですね!

お礼日時:2016/11/28 17:00

旧い例だけど、ワイルド7やスケバン刑事なんかが民間人→特殊刑事ですけど、あくまでもフィクション。

今の日本では無理。
 江戸時代までなら、責任者の一存で可能でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。江戸、時代錯誤何ですね!では、カルトの霊感商法や風俗経営者は、どこの部門が逮捕するのですかね?

お礼日時:2016/11/28 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!