アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長170cm 体重50kgのガリガリでも警察官になれますか?僕は陸上をやっているので足は太いんですが上半身がガリガリです。肋骨は完全に見えてます…。僕の家の近くに警察学校があるのですが、みんなガッチリしていてこんなガリガリでも警察官になれるのか心配です。また筋トレ以前に上半身を太くする方法などを教えて頂けるとありがたいです。

「身長170cm 体重50kgのガリガリで」の質問画像

A 回答 (4件)

採用試験の基準は下記のとおりですから、十分、なれます。



[ 男性 ]
おおむね160cm以上
おおむね48kg以上

因みに、
[ 女性 ]
おおむね154cm以上
おおむね45kg以上

https://omawarisan.com/30/ent15.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べていただきありがとうございます。
条件的には大丈夫でも周りと比べられて不利になるのかなぁと心配になります。

お礼日時:2020/07/25 00:10

柔道をして食欲を付けて


肉をつけ、筋トレをして筋肉をつける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柔道今からは厳しいですね〜^_^;

お礼日時:2020/07/25 00:08

採用試験に合格すれば、なれますよ。

「身長170cm 体重50kgのガリガリで」の回答画像2
    • good
    • 2

マジで足が陸上部ww 同じ(元)陸部です( ˙◊˙ )ノ


沢山ご飯食べたら上半身もいい感じになると思います!!!!!!!!陸上も沢山動くからいい感じになると思うd('∀'*) 筋トレだって部活あるとほぼ必ずすんじゃん(
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯は平均以上は食べてると思うんですけどねー。長距離で脂肪が燃焼されてしまっているのでしょうか。だとしたら引退すると多少太りますかね?

お礼日時:2020/07/24 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A