アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。1月に海外旅行に行こうと考えてるのですが、
この円安は1月まで続いてしまうのか心配になって質問させて頂いたのですが、実際どうなりますかね、、、

A 回答 (3件)

年明けには120円を超えて安くなると予想しています。


今より円高に振れる要素がほとんどない状態。
変化があるとすれば、トランプ就任後しばらくしてからかな。
安倍プーチン会談も韓国事情もほぼ影響ないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!初めての海外旅行がこんなにも円安でショックです、、、

お礼日時:2016/11/29 14:47

アメリカの金利も そのうち上がります


まあ、115円くらいまでは しばらく続くでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/29 14:50

はじめまして!



アメリカのトランプ政策反グローバリズムが加速すると予想され
115円~120円までは予想範囲ではないか?
1月に円高は見込めない方向が大きい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはりそうですよね、、、

お礼日時:2016/11/29 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!