アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮は日本人を皆殺しにすると宣言!
韓国は反日教育をしながら日本を乗っ取る工作活動。在日はそれもやりながら日本の税金にぶら下がる。

朝鮮人を殺せ!
こんな声があがるのは普通ですよね?

A 回答 (4件)

具体的な殺害予告でしょうか?。


殺害予告はネット上とはいえ、行わないほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
予告をしているのはキム正恩でそれにつき日本人から声があがるのは普通ですよね?
という質問ですが?
話をそらしそびれましたか?

お礼日時:2016/12/02 05:35

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



正恩を殺せ!なら普通ですが、朝鮮人を殺せは普通と違います。

朝鮮人とは朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の国籍を持つ人間だけでなく、朝鮮半島にルーツをもつ民族に対する総称です。だから、韓国人、中国の朝鮮族、その他の在外韓国人も含まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人からすれば同じですね? どちらも反日です。
あらゆる手段で日本を狙います。
日本人を殺せに対し朝鮮人を殺せ。 普通ですよ?
日本人を殺せは特定アジアからはどこからでも聞こえてくる 特亜を殺せなんて声が上がるのは普通の事でしょ?
実際あがりはじめていますよ。

お礼日時:2016/12/05 09:59

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>どちらも反日です。
とは限りません。朝鮮人であっても親日の人は沢山います。
別に親日だろうと、反日だろうと気にしませんが。混血だろうが、数百世代前の先祖だろうが、気になりませんが。

>日本人を殺せに対し朝鮮人を殺せ。 普通ですよ?
北朝鮮が日本人皆殺しを宣言しているのであれば、普通は朝鮮民主主義人民共和国の人間を皆殺しが普通でしょう。
北朝鮮が日本国に住む日本国籍者の皆殺しを宣言しているのか、全世界(北朝鮮も含)の日系人の皆殺しを宣言しているのか、で変わります。拉致問題をネタに交渉しようという素振りはあるので、後者ではないでしょう。

>日本人を殺せは特定アジアからはどこからでも聞こえてくる 特亜を殺せなんて声が上がるのは普通の事でしょ?
北朝鮮という国の話ではなかったのですか?。どうして、特定アジアという地域が出てくるのですか。
また、私は国家と民俗の関係を述べたのに、どうして地域が出て来るのかも不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず
金正恩からの通達で結託するのが在日です。
総連創価統一教会左翼民団全てが在日朝鮮軍になる可能性を秘めますから、
いちいち個別化して考える必要などありません。
害です。

お礼日時:2016/12/06 12:45

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>金正恩からの通達で結託するのが在日です。
そうなのですか?。
それなら日韓秘密軍事情報保護協定によって、北朝鮮は日本の国防に関わる機密情報を得ているのですね。もしも、そうであったら金正恩は「日本人を皆殺しにする」と宣言する必要もないでしょう。まさか、北朝鮮の指導者が日本人に対して温情を施してくれているとは考えられません。

>いちいち個別化して考える必要などありません。
となれば、どうやって帰化や在日、混血、併合前、飛鳥時代や朝鮮出兵などによって江戸時代より前に日本へ来た人間と純日本人を分けますか。
帰化も曾祖父母の代だったら、家族も自分が帰化系なのか、それとも純日本人なのか区別できないでしょう。どうやって調べますか。

一番に簡単な方法は福岡、広島、大阪、神戸、京都、名古屋、横浜、東京といった大都市圏を核で焼き払ったら、確実に数は減らせるでしょう。
別に、それらの大都市圏だけが日本と違いますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!