アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が5日遅れているのですが、
今、妊娠検査薬をすると結果が
出るのでしょうか?(∩´﹏`∩)

まだ少し早いですか?(;_;)

検査薬には生理の1週間後からと書いていました(><)

A 回答 (6件)

私は出ました(^-^)



検査精度が高い検査薬がオススメです。また病院での検査はやはり反応が早いです。

通常の妊娠検査薬のhCG検出基準値は50mIU/mlですが、早期妊娠検査薬は感度が高く作られているため、25mIU/mLで検出できます。

有名な検査薬にチェックワンがありますが、チェックワンファストが25ミリで検出さできるタイプです。
    • good
    • 1

生理不順のない方なら生理開始予定日から一週間後、あるいは性交渉から3週間以上たっているのであれば、もう検査はできるかと思いますよ。

    • good
    • 0

みなさんおっしゃるとおり、安定して生理が来る人なら出ると思います( ˇᴗˇ)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)!!

お礼日時:2016/12/02 22:55

毎月キッチリ同じ周期で来る人なら今試しても出るかもしれません。



知り合いは 2日遅れで出た と言ってました
確実なのは最終性行為3週間後でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッチリ同じ周期ではきてます!!
なら出ますかね……(><)??

一応あと2日待ってみます!!

ありがとうございます♡

お礼日時:2016/11/30 23:13

5日なら薄くても反応があるかもしれませんよ(^^)


でも反応がない場合もあるのでドキドキしながらあと2日待ってみてはどいでしょうか?(^^)✩°。⋆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(><)!!
待ちきれなくて……( *´︶`*)♡
あと2日我慢してみます!!(笑)

お礼日時:2016/11/30 21:51

この手の質問はググればいくらでも出てきますよ。


SEXするのは構いませんがもう少し知識をつけてからやる事やりましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、妊娠したいんです……(^_^;)
でもまだ早いかなぁ??とか
考えてだけです。
すみません。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/30 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!