海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

独身の49歳女性です
バツイチで子供はいません
付き合って6年になる3つ上の彼がいますが、既婚者です
何度も別れようとしましたが、できませんでした
相性が非常によく生涯ずっと一緒にいたい相手です
長い付き合いなのに、飽きるどころかますます好きになるほどです
ぞっこんです
理想のタイプです
ひとつだけ、既婚者であることを除いては…
今まで、家族にばれることなく付き合いを重ねてきましたが、もしバレたら…という不安と隣り合わせです
最近、2つ年下の独身バツイチの方と出会いがありました
二股になるかもしれませんが、おつきあいを始めたところです
とてもいい人で、私にはもったいないくらいの人ですが、どうしても年上の彼とくらべてばかりです
いちばんの違いは、カラダの相性です
年下の彼とは、まだしっくりこない感じです
私にとっては、カラダの相性も大事なポイントです
そうゆう意味でも、間違いないのは年上の彼
でも、将来や家族のことを考えたら年下の彼
ずっと二股などできません
どちらかに決めたいのですが、どちらを選べばいいか迷って決められません
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 幅広い年齢層の方からのご意見お待ちしております
    性別は、問いません
    よろしくお願いします

      補足日時:2016/12/01 22:37

A 回答 (9件)

どちらを選べばいいか迷うときは、自分がポジティブに行動できる方を選ぶと


後悔しないものです

そういう意味では既婚者よりバツイチですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

的確なアドバイス、ありがとうございます

自分がポジティブに行動できる方…
答えは明確ですね
でも、正直なところ、年上の彼にまだ未練だらけです…
どうしましょう

お礼日時:2016/12/01 22:57

理想とかぞっこんとか言っていますが、


満足していないから「年下の男が出来た」のです。
「それは違う」というなら性欲が強すぎて
「セックスが足りていない」となりますね。

なので、毎日でも性欲を満たさないと
今後も既婚男性で満足することはありません。

誰かと結婚して、毎日励むのが良いかと思います。
    • good
    • 0

年下の彼と別れてあげてください。

貴女は彼にふさわしくない。
彼が気の毒ですよ、貴女のしている事は最低です。
いつかバレた時に貴女はどうしますか!慰謝料請求で終わらないでしょうね。職場からも追われる形になるでしょうね。
一人ぼっちになってしまいますよ。
年金生活までに16年もあるのですよ。冷静に人生を考えませんか?
    • good
    • 0

私はあなたとほぼ同じ歳です。


もうすぐ50なのに、最高のセックスができる相手を捨てがたいと言っているご自身が虚しくなりませんか?
何歳でもセックスは大事なんでしょうけど、この歳になったのなら、セックス以外でも育むものがあってもいいはずです。
普段は気付かなくても。
あなたと彼には何がありますか?
共犯関係しかないのでは?
それも、二人で寄ってたかって奥さんをないがしろにしてきた。
最低な関係ですよ。
彼を除外したとしても、あなたのやってきたことには変わりありません。
あなたの中年~老年期は、それを抜きにしては語れない人生になったわけです。
若気の至りでは済まないんです。
済まないのは、その歳だからです。
奥さんだってあなたと似たり寄ったりの年齢でしょう?
奥さんだって、離婚してやり直そうとしたって、もう大変な労力を要するんです。
ムゴいことをしてきたと思いませんか?
もし、奥さんも不倫し放題だとしても、それでチャラになんてなりません。

あなたはその歳になるまで何を大事にすべきかを一切考えなかったのでしょうか?
彼氏もセフレもいなくても、プライドを持って生きることはできたはずです。
情けないと思いませんか?
あなたの人生って、何が基礎になっているんですか?

男がいなくても生きていけるところをご自身に見せたらいかがでしょうか。
定年まであと10年ちょっとしかありませんよ。
肉欲で満たされたという思い出だけで生きていきますか?

新たな彼のことも諦めろと言うのは、不倫男なんぞと比べているからです。
その男性は、そんなことをされる筋合いはありません。
あなたの罪に巻き込まないで下さい。
    • good
    • 4

貴女は頭の方はまだ大丈夫ですか?


痴呆には少し早いとは思いますが
どうでしょうか、

何故かというとか
既婚者=愛する家族が居る

分かります?

貴女はその愛する家族を破壊に追い込もうと
しています。

貴女が離婚した原因もそこではないでしょうか。
幸せいっぱいの家族破壊請負人か貴女は!

慰謝料をタップリ愛する嫁に支払い
もう一人の訳の分からない男と
又どうせ男が出来るでしょうから
股を広げて一生人の不幸を楽しんでね。
    • good
    • 1

ひとまず年下にすればよいのでは?


体の相性を心配するなら、独身同士なのだから他の独身の年上なりとつきあって探してみてはどうですか?

よその家庭を壊すのはよくないてす。
    • good
    • 0

60歳後半の女性です。


 49歳にもなって 不特定多数にお尋ねすること(内容)でしょうか?
 普通 バツイチの彼と無難な回答をするでしょう。
 しかし 何を間抜けた寝言をご相談・・・ 回答する方々はどこかで思いながら
 まともに扱いはできないのが現実でしょう。

 さて、私の回答は きわめて辛辣ですが「男の選択はお好きなように。」貴女が後悔しない選択を・・。
 50才になれば年月(時の流れ)は 早く過ぎていきます。
 人生の後半。貴女の人生をご自分で作ってください。
 「はたして自分はこの男達の選択しかなかったのか。男以外の選択技は無いのか?」
 よくよく考えてください。
    • good
    • 3

欲出してたら、どちらも破局するだけです。


二兎を追う者は一兎をも得ず

私もバツイチの方がいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
急いで決断した方がいいですよね

お礼日時:2016/12/01 23:14

倫理的な面と将来のことを考えたら年下の彼でしょうね。



年上の方は家族がいるから付き合いも綱渡り状態
相手の奥様に見つかるのに対してスリリングに感じる
のならまだしも背徳感があるならやめたほうがいいと思います。
あと体の面でもいくつになっても反りがあうとも思えません。

どうしても年上ならば生涯日陰の身であることを覚悟しましょう。
それでも構わなければ年上の彼でも良いと思いますが。

最終的にはあなたが決めるのことですが、年上の彼の場合
相手の奥様を傷つけることのないように気遣いだけは
忘れないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます
私のせいで、誰も傷つけたりしたくはありません
答えは出ているのに、行動できないでいる…そんな状態です
ホントに、どうしようもなくて困っています

お礼日時:2016/12/01 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!