アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者を好きになってしまって好きだと言ってしまいました。私がめちゃくちゃにしてほしいみたいな事を言ったら、冗談で抱きましょうか?とかLINEで返したりしてきて、諦めるから、最後に遊びでいいから慰めてほしいと言ったら、暇な日ないけど何日くらいしかあいてないと言われ、私は断れると思い、なんで断らないんですか笑期待しますみたいな事を送ってしまい、即答でなら、辞めましょう!と返事がきました。私はごめんなさい、嬉しかった、やめないでといーましたが既読スルーが続き、何日後かに改めて誘ったら、気持ちは嬉しいけど、もうLINEも後ろめたいからできない。もう終わりましょう。自分にも非があると言われブロックされました。私は嫌われたのでしょうか。しつこくしすぎたんでしょうか。ほんとにショックでした。。
まだ切り替えられない自分がいます。

質問者からの補足コメント

  • いや、それはないです。何回も謝りましたがLINEブロックです。嫌われたんです。悲しい。最初受け入れた時はご飯から行こうといわれましたが、下心あったんですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/30 08:42
  • ありがとうございます。涙がでました。嫌われたと思いました。既読スルーされたとき、焦って、すきなんです、会いたいと何回も送ってしまい、重い、ウザイと思ったんでしょう。大好きでした。ほんと辛い。会えなくていいから、最後に誤りたかったです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/30 08:46
  • ほんと自分でもそう思います。最初受け入れてくれた時はその気だったんですかね?その後の発言が、墓穴ほりました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/30 08:58
  • LINEでやりとりしてました。慰める=抱いてほしいと相手は思ったんでしょうか。私もそのつもりでいいました。ご飯から行こうと言ってたんで、そのつもりなかったのかなとか思いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/30 09:04

A 回答 (8件)

嫌われたのではなくて、貴女に関わると自分の身をも滅ぼすと思ったのでしょうね



既婚者にとっては、不倫することは危険性を伴うのですが、貴女は自分の感情に任せてありとあらゆることをくちばしる可能性も秘めているので危険だと感じたのだと思います

貴女が酔っ払って、「遊びでいいから」等口走ったのか?それともシラフなのかわかりませんが、
今後はそういう自分の身体を大切にしない発言は辞めたほうが良いと思います

相手がめちゃくちゃな遊び人なら貴女を一度きり抱くかもしれませんが、既婚者は相手を選びます

あと、貴女のことを思って、ブロックした可能性もあります
最後の優しさですね

もう少し、心身共に成長してください
この回答への補足あり
    • good
    • 2

今の生活に害を及ぼすとわかっている危ない女に手を出そうという男は、いないでしょうね。

    • good
    • 4

既婚者に手を出すタイプは依存メンヘラタイプなんでめんどくさくなります。

    • good
    • 4

もう、回答者皆様が回答されておりますから、 私はとどめの考えて欲しい言葉を!..好きになられた既婚者さんの伴侶さまの事は考えないのですか?



イイ大人なんですから、遊びであっても お相手の伴侶さんを悲しませる行為・態度は駄目でしょ。
遊んで浮気したら ほんとに最後辛くなるのは、既婚者さんや貴方さまでは無いです!

伴侶さんですから、よく考えて。
貴方が浅はか過ぎたんですよ!
    • good
    • 4

後腐れなければメイクラブは据膳として頂戴しよう(それで相手が諦めると言っている)


そうでないなら家庭を優先、お断り(これは1度抱いたらしつこくされると判断して逃亡)

ロクな人間じゃないです、質問者さんも女の敵にならずに済んでよかったです。

このことはもう考えすぎない方が良いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

自分中心に考えたら


ショックでしょうね。
でも相手は既婚者なので
慎重になります。

ちょっと引かれたんでしょうね。
ワンナイトで終われない不安があったのでは。
    • good
    • 2

きっと既婚者は、今頃後悔しているでしょう。


ぼくも、そういうことがあって、後で、後悔しました。
あんとき、やれば良かったなーって。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

重たいです(ー_ー;)


ヤッたら一生つきまとわれそだからです(ー_ー;)
既婚男性は冷静だと思いますが
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています