アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護施設て相談員をしています。相談員の前は介護主任をしていました。
相談員になってからはヒラ社員に逆戻り、今ではかなり下の後輩が介護主任をしています。
正直悔しいし、情けないです。キャリアアップを目指して異動となったのに、この現状に悲しいです。何かアドバイス下さい。

A 回答 (4件)

良い時もあればそうでない時もあります。

辛抱時です。今をどう辛抱するかで未来のあなたは変わります。
    • good
    • 0

私もです、業種は、違いますが、私は55才転勤から帰ったら、45才の元部下が上司です。


受け入れないといけないです。
    • good
    • 0

あなたのスキル以外に問題があるのですか?



その道で行くなら、泣き言言っても仕方ないと思います。
    • good
    • 0

自分の限界、努力の限界を知ることです。


そうすれば、後輩の成長に喜ぶ自分が見えてきます。
それに妬みしか感じなければ、自分が下落するだけでなく、
下落した自分にさえ気づかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!