アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルスといっても、失敗しても問題ないウイルスでアンチウイルスに検出されるものがいいです。
お願いします!

A 回答 (3件)

「実際にやってみたいなと思い」でしたら「HIKARU」がいいと思います。


実際にはウイルスソフトではなく、データ破壊や個人情報の窃盗などは行いません。

ジョークソフトに分類されるもので、セキュリティ対策ソフトの開発元によっては、ウイルスと同様のものとして分類され、自動駆除されます
内容は起動して数分後に女性の幽霊の画像を表示し、悲鳴の音声を再生するものです。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se21707 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2016/12/02 21:27

文面から言って、ウイルスをプログラムをしていないですね?。


検索で、ウイルスセキュリティソフトの口コミと評判で、自分で判断をするしかないです。
*ウイルスバスター
*マカフィー
*カルベルスキー
*その他、MSのセキュリティ
毎日定期スキャンと、毎週の完全スキャン。
ウイルスセキュリティソフトに完全は無いです。
世界で毎日何百万ものウイルスが出回っています。
不具合の時の用心に、バックアップを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/04 21:08

ゴメン意味が分からない


検知されているところを見てみたいってこと?

コンピュータウイルスって検索すればいくらでもサンプルが出てくるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスを直してみたいのです。
ウイルスの直し方を調べていたのですが、実際にやってみたいなと思い興味本心で質問してみました。

お礼日時:2016/12/02 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!